10/16「LOUD PARK 10」@さいたまスーパーアリーナ

| EDIT

2010.10.16
LOUD PARK 10@さいたまスーパーアリーナ
開場:10:00 開演:11:00
※10/16-17 2DAYSの初日のみ

■タイムテーブル(10/16)
HOLY GRAIL
ENGEL
CHTHONIC
AMON AMARTH
EDGUY
DIR EN GREY
HELLYEAH
RATT
ACCEPT
STONE SOUR
HALFORD
KOЯN

●お友達と行ってきました。初ラウパ。
お昼から夜までの長丁場だったけど楽しかった☆
休み休み見てました。
昼間から強めのカクテル飲んで、酔っ払って気持ち良かったな☆

●メタル系とヘヴィロック系、どちらかというとヘヴィロック派だけど、メタル系のバンドも良いバンドばかりだった。

●一番かっこ良かったのは、スリップノットのボーカル、コリィがマスクなしでボーカルをやっているSTONE SOUR。

一番ライブが感動的だったのは、KOЯN。

ちなみに、さっき帰りにスキャランブルシティのブログを見てみたら、ヨーコさんが、昨日(10/15)に新木場コーストでKOЯNのワンマンライブを見て感動したって感想を書いてた。全くもって激しく同意。
KOЯNって、凄いバンドだよね。ライブ見れて本当に良かったと思う。

…では、大いに意気投合したということで、ヨーコさん今度飲みに行きましょう!(←なんでや!笑)

●王道メタル、デスメタル系(違ってたらゴメン!)では、EDGUY、HELLYEAH、ACCEPT、CHTHONICが好きだったなあ。

あ、あと、世界的にも評価が高い日本のDIR EN GREYも、ハードコアな世界観で素晴らしかったです。

という事で、ラウパめっちゃ楽しかった!!(*^^*)

スポンサーサイト

Category: 洋楽

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。