10/12 CANDY TRiP@大塚RED-Zone

| EDIT

RED-Zone 8th Anniversary StreptoCarpus
【会場】大塚RED-Zone
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【出演】CANDY TRiP / WeiβKlang / ANJYU / fuzzy(A.C Ver) / Rose;bad

●途中からの参戦。fuzzyは相変わらず安定感があるなあとか、ANJYUさんは美人でソウルフルやなあとか思いながら、まったりと見ておりました。Rose;badも是非見たかったなあ☆

●トリ前がCANDY TRiP。
さすがに寒い季節になってきたので、かおりんは生足ではなく、タイツを履いておりました(笑)。
ギターのやっしーも病み上がりだそうで、ちょっとだけ体調悪そうにしておりましたね。

セトリはいつものお馴染みの曲達。
そういえば大塚レッドゾーン名物(?)のバンドオリジナルカクテルは、CANDY TRiPはポーションという、曲名と同じ名前のカクテル。非常に飲みやすくて美味しかったです。

ライブ自体も誰が見ても楽しめる、いい感じのライブでした。
ていうか、CANDY TRiPってどう考えてもめっちゃいいバンドだと思います☆

たまたま他のバンドを見にきていた知り合いのお客さんたちも口々に、良いバンドだった、普通にまた見てみたいと言っておりました。

● WeiβKlang(ヴァイスクラン)は、なんとも独特の雰囲気を持った二人組のユニットでしたね。美しいピアノの音色と二人の声のハーモニーで聴かせる、そしてトークは面白いみたいな(笑)。

●イベント後、CANDY TRiPや、WeiβKlangのメンバーと雑談して帰りました。
皆さんおつかれさまでした☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->