10/8【速報】ガチャピンLIVEにジェニゲスト出演!!ビックリした!!※追記済み

| EDIT

●今日はガチャリックスピンワンマン2デイズの初日@六本木モーフだったんですが、なんとびっくり!!
ジェニさんがゲストでステージに登場!!
はなさんのソロコーナーに登場し、アコースティックヴァイオリンにて、一曲共演しておりました。

追って追記します!!
ほんとビックリした!!☆

→※追記
今、ジェニさんのブログを見たら、明日(10/9)も出るみたいですね。
なので、ライブが明日も同じ内容になるのかどうかわかりませんが、ネタバレになると宜しくないので、詳細は明日以降に書かせていただきます。とにかくジェニさんの登場はビックリしたし、とても嬉しかったです!(^_^)

ではでは…☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
