9/30 Sleep slow@高円寺CLUB MISSION'S

| EDIT

◇9月30日(木)◇
R-GATE PARTY
「KiKi 13 RELEASEPARTY」
場所 高円寺MISSION'S
(ライブ・食べ放題飲み放題)
open/start 18:00~
act
DAISUKE
Sleep slow
エルエーワシントン
MADS
KiKi 13

Sleep slow セットリスト
Garuda
空に願いを
夕月夜
逢いに行くよ

●先日、9/25に正式にライブデビューを果たしたSleep slowの二回目のライブ。
Sleep slowが所属するR-GATEさんの企画イベントで、食べ放題飲み放題のパーティーイベントでした。
フランクフルトやらサイコロステーキやら焼きそばやらちらし寿司やら、たくさん食べさせていただきました。ごちそうさまです(^-^)/

●9/25から5日ぶりのSleep slowでしたが、5日前よりまた格段と良くなってましたね☆

会場自体の音が良くなってたのもあると思うんだけど、NANAさんのボーカルやMIKIさんのギターやサポートメンバーの演奏の音が、より伸びやかに力強く聴こえてきた気がします☆

ライブ後もMIKIさん、NANAさんとお話しさせていただき、優しく接していただきました。ありがとうございます!☆

エキゾチックでセクシーな衣装と、雄大な世界観を感じられる音楽とボーカルが魅力的なSleep slowワールドを、皆さんも是非、体験してみてくださいな☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
