9/23 NEW STRIKE ZIPPER@赤坂天竺

| EDIT

23(thu) CLUB TENJIKU 3rd Anniversary
~3rd Anniversary Special 3Days~
TEAM LIGHTs R2 presents
【シーサー・ゴーヤ・チームライツ FINAL】
op17:30/st18:00
TEAM LIGHTs R2 / ブライアンポニー / Little Green Man
8LDKフロなし / NEW STRIKE ZIPPER / Choco Chop Bear
the study room

●赤坂天竺3周年&TEAM LIGHTs R2のボーカル、カオリンの寿脱退(!!)記念イベントでした。

ちなみに、TEAM LIGHTs R2のリーダーは赤坂天竺の店長で(!!)、他の出演バンドの中には、赤坂天竺でバイトしてるメンバーもちらほらいたりとか。

NEW STRIKE ZIPPER(以下ニュースト)のギターYUINOさんもその一人で、イベント終了後、ドリンクバーのお手伝いをしてたみたいです。おつかれさまです☆(^ ^)

●途中から見たんで、全部のバンドは見れなかったけど、どのバンドもなかなか良い感じでしたね。

その中でも、前半は8LDKフロなしってバンドが特に印象的だったなあ。
アコースティック系の男女混合のバンドなんだけど、一人女性のテナーサックス奏者がいて、サックスの音色が気持ち良かったです☆

●ニューストはボーカルCHIORIさんの喉の手術明けで、都内では二ヶ月ぶりくらいのライブでしたね。
CHIORIさんことちょめさんの声は完全に復調しておりました☆

そして、最新アルバムの中の楽曲を中心に5曲前後演ってくれたんだったかな。

赤坂天竺の狭いフロア内を駆け巡る音。
ステージ上を疾走するど迫力のステージング。
ニューストは相変わらずかっこよろし過ぎ(笑)。
ニューストのライブを見ている時間は自分にとって本当に至福の時間で、今回もめっちゃ堪能してしまいました☆

MCではボーカルNAOさんが、TEAM LIGHTs R2カオリンとの思い出と祝福の言葉を述べてましたね。
TEAM LIGHTS時代の活動停止ワンマンライブの時に、いち早くO.Aを名乗り出たりとか、浅からぬ仲の両バンドだけに、メンバーは感慨深いものがあった様です。
それにしても、やっぱニューストはいいよなあ☆

●TEAM LIGHTs R2は過去にも何回かライブを見てるけど、やっぱりカオリンのステージングと歌声はパワフルかつ、ダンサブルかつ、チャーミングかつ、大人っぽいイメージもあり、ホント個性的で魅力的。
バンドの音楽性も、唯一無二の個性があり、やっぱ素晴らしいバンドだなと改めて思いましたね。
カオリンは脱退というより活動休止的なニュアンスをほのめかしてたけど、でも、カオリン自身は思い残す事はない的な事も言ってましたね。
とりあえず、改めてご苦労さま&おめでとうございます☆

●イベント終了時間が遅かったんで、ニューストメンバーとそこそこ絡んでから撤収(笑)。
ニューストはやっぱいいわ!☆
おつかれさまでした!!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
