9/21 「今度はオセロ」@新宿シアターサンモール(舞台公演)※ピストルバルブ ゲスト出演!!

| EDIT

9/20~26 新宿シアターサンモール
Jack in the Rocks feat. 演劇集団アーバンフォレスト
「今度はオセロ」

■作・演出
穴吹一朗 × 井上晃一

■出演
大友恵理 迫田圭司 そのべ博之
魚建 飛志津ゆかり 斉藤祐樹

高木万平 高木心平 叶千佳 青木隆敏
福山剛史 ティアラ 武末竜治 
池田真弓 土屋 壮 

※石井匡人、※馬場 巧 他
(※印の出演者は日替わり出演)
※9/21情報
ゲスト:ピストルバルブ(9/20~26)、ギンナナ(9/21他)、響(9/21)、ISOPP(9/21他)

(↓以下は某mixiに書いた内容とほぼ同一です。ご了承ください↓)

●「今度はオセロ」、観に行って来ました!
ベストハウスの総合演出の井上さんの舞台とあって、ビスバルは井上さんらしい、あるシチュエーションの中で、ピストルバルブ役で登場します。

あくまでもゲスト出演なんで、出番はそれ程でもないですが、それでもかなりのインパクトで、舞台終了後、「ピストルバルブ初めて見たけど、かっこ良かった!ファンになった!」と興奮している人を二名程目撃(笑)。

かなり個性的な出演者だったり、内容自体もかなりぶっ飛んだ内容だったにも関わらず、お客さんに強い印象を与えていたように思います。
ちなみに舞台自体、めちゃくちゃ面白かったです☆

●かなりアドリブの要素が強い舞台で、ビスバルの登場時にもMC役の人とちょっとしたやりとりがあり、アンドー!さんを中心に良い感じにいじられてたんで、その辺にも注目していただければと思います☆

●リピーター割引というのが始まり、二回目に半券持ってきた方にはお連れの人は無料になるとのこと。

●ちなみに舞台終了後、ビスバルメンバーとも直接会ってお話しちゃいましたヽ(;▽;)ノ

メンバーはみんな元気そうだったし、やっぱり、生で近くで見るメンバーはオーラが凄かったし、めちゃめちゃセクシーでしたね☆

という事で、9/26まで、時間とお金に余裕のある方は是非新宿シアターサンモールに足を運んじゃってくださいな(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
