9/19 Dazzle Vision@渋谷O-EAST(ミュージックDNAトーキョー2010)

| EDIT

2010 9/19(Sun) 渋谷O-EAST [ミュージックDNA](※2Days~2日目)
LINEUP

【バンドステージ】
アーバンギャルド
Humans oul
らじるし
音影
PANDA1/2
ドナテロ

浅草ジンタ
KING-J-BAND
DAZZLE VISION (※18:35ぐらい~)
おもしろ三国志

【アンプラグドステージ】
いいくぼさおり
Oxalis
Michiru
高田リオン
to piece
しばあみ
空中分解
ふたり
都乃
紅月ノリコ

【スペシャル・サポーター】
中野腐女シスターズ

【PRステージ】
9th group
片岡百合
blend note
サルーキ=
BUGGY LAMP
中島健作
マリエ
磯本ユキオ

【ディスプレイブース】
velonyca velonico
小野眞智子
明季
『下北ロック』
MAGO
森川 彩
mieze
ネモトナオミ
ヤス・タグチータ
坪井健
稲葉貴洋
ザイゼンワカコ

OPEN: 11:30 / START: 12:00

●お昼からやっていたイベントでしたが、体調があまりよろしくなく、DAZZLE VISIONの出番ちょい前くらいの遅い時間からの参加。
同じくお昼前にやっていた東京ビッグサイトのイベントにも思いっきり後ろ髪を引かれつつ…(笑)

●二階席も解放されてましたね。あと、階段近くのスペースに物販やPRステージが作られていたり、フロアのど真ん中にも物販コーナーがあったり、会場内のレイアウトがかなり面白い事になってました。渋谷O-EAST内がちょっとしたフェスになってましたね。お客さんも結構入ってたよなあ~。

●出演時間はメインステージのバンドでも大体20分くらい。いろんなジャンルのミュージシャンが出演していたようですが、DAZZLE VISIONもそれなりもインパクトを残せたんじゃないかな。

知っているミュージシャンがあんまりいなくて(浅草ジンタは見たかったなあ)、DAZZLE VISIONさえ見られればいいやって感じで行ったけど、現場で貰ったパンフレットで確認したら、それなりに見てみたいミュージシャンが何組かいましたね。早めに行けば良かったかな?

●DAZZLE VISION セットリスト

(SE)To' Us
Child Be Found Of...
HERE
Miss. Cinderella


●MaikoさんのMC。今日から新ギタリストが加入し、新生DAZZLE VISIONとしての初めてのライブになりますとの報告。
新ギタリストはジョンさんという方で、本人曰く、犬のように気軽にジョンと呼んで欲しいとのこと。
(早速、お客さんから「ジョン!」という声が)
マイマイ「(ジョン氏に)もしかしてMですか?」
ジョンさん「ドMです」(笑)

そんなジョンさんだけど、軽快かつパワフルなギタープレイもなかなかええ感じで、マイマイが前回のライブで「素晴しいギタリストが見つかりました!」って言っていたのは嘘ではなかったですね。
いや、ホントに良いギタリストが入って良かったなあと思いました☆
ちなみにTakuro氏の「あの街どんな街のコーナー(コーナ名うろ覚え。笑)」は時間の関係でおやすみとのこと(笑)。

●ライブですか?もちろん楽しかったです☆
初めて見るお客さんが多いライブで、限られた時間内でDAZZLE VISIONというバンドを知って貰うにあたっては、なかなか良いチョイスの4曲だったんじゃないかな☆
こういうイベントでも最後に一番激しい曲、滅を持ってくるというのがダズルらしいよなあ(笑)。
頭振りまくりで楽しかった☆滅大好きですわ。

●DAZZLE VISION終了後にサブステージに出て来たアコースティック系のしばあみさんはちょっと良かったなあ。しばあみさんの歌声も良かったけど、バンドに付いていた女性サックス奏者のサックスの音色が気持ちよかった☆

●その後もしばらくイベントは続いたんだけど、諸事情により会場を後にしました。
ダズルのライブ終了後しばらくして、物販席に向かうマイマイと会い、目が合ったんで、会釈したりとか(向こうから笑顔で挨拶してくれた)。
その後、しばらく物販席にいたみたいだし、もう少しマイマイと絡んで行けば良かったかなあ(まあ、次の機会に是非☆)

●渋谷O-EASTから文化村に向かう道を出たところにあるラーメン屋さん「ちりめん亭」のざるラーメンはうまかった(笑)。以上です!☆

スポンサーサイト

Category: DAZZLE VISION

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
