8/31 FullMooN.13@四谷 Live inn Magic(ファン感謝イベント)

| EDIT

8/31 四谷 Live inn Magic
8月15日服部緑地野外音楽堂お疲れ様オフ会
「FullMooN.13感謝祭」
~フルムーンからの贈り物 今日は特別な日~
時間: OPEN 18:30、START 19:00

●事務所のHPには、
8/15服部緑地野外音楽堂ライブ上映
ライブ
トークタイム
ビンゴ大会
FullMooN.13が作る「たこ焼き」(予定)
って書いてあったけど、実際は、
社長、スタッフの挨拶(謎のダンス付き)~乾杯~メンバーと一緒に飲食&歓談のフリータイム(メンバー手づくりのタコ焼き売りあり)~8/15服部緑地野外音楽堂ライブ上映(FullMooN.13メンバー&スタッフの実況解説付き)~トークタイム(ファンからの質問コーナー、撮影タイム付き)~ビンゴ大会~ライブ(ビンゴ当選者とのデュエットあり)~終了後の乾杯~一本締めって、ところかな。

事務所の企画というよりはメンバーの企画らしく、本当にファン参加のお疲れ様会、オフ会的なゆるやかなイベントでした。正直、めちゃめちゃ楽しかった!!o(^▽^)o

●メンバーの衣装は前半は色あざやかな浴衣、ライブではカラフルな甚平姿と、夏祭りかつ健康ランド的な(笑)、目にも鮮やかな夏らしい雰囲気でしたね。メンバーの浴衣と甚平、可愛かった☆

●メンバー手づくりのたこ焼きも美味しくいただきました☆

が、途中から案の定えれんさんが暴走し(←ファンが煽ったんだけどね。笑)、たこ焼きの中にツナピコとか鮭とばを入れ、焼肉のタレをかけるという暴挙に。正直そっちはまずかったです(焼肉のタレ自体は合ってたけど。笑)。

●大阪のライブの映像、メンバーと撮影したアットヤマさんの解説入りで見たけど、おもろかったなあ。めっちゃ笑った。
あと映像で見ても、やっぱり彼女たちはかっこいい!!
しっかりしているそるくさん、外タレっぽいえれんさん(笑)、ビシッとしたドラマーっぷりのるるさん、さかえさんのスラップ、楽しそうに弾いているみつのさんが印象的だったなあ~。

●トークコーナー。ファンの質問に答えるメンバーたち(撮影OKタイム)。







浴衣は基本自前だけど、ステージ衣装の色(イメージカラー)に合わせて、メンバー同士で交換したりしているみたいです。さっきも言ったけど、若い女性の浴衣姿はやっぱいいもんですな☆

●質問は、生まれ変わったらなってみたい(or なりたくない)メンバー、あと今ハマってるものとか。
内容は正直良く覚えていない…(笑)
ただただ楽しかったのは覚えています。

余談だが、自分が一度なってみたいメンバーはえどがわるるさん。大学で友達からどういう扱いをされているのか(笑)、どんな学生生活を送っているのか疑似体験してみたいですね☆

●ビンゴ大会。メンバー絡みのレア景品が続々と。自分はみつのさん絡みの賞品が当たりました。ありがとうございます。大切にしますね☆

●メンバー自身がさんざん飲み食いして、リラックスした後、最後にライブって珍しくないですか?(笑)
で、ライブのセットリストはうろ覚えだけど、今夜はパーリナイッ!、くらえ全力スパーク!、空、HYPER LOVE BEAM、Compass、SUPER☆JETだったと思う。

●空とハイパーはビンゴの当選者とそるくさんとのデュエットでした。羨ましい?いや、自分ならあの状況で、ステージで歌えないだろうなあ(笑)。

●メンバーもお気に入りの新曲Compassはライブでは初めて聴いたけど、やっぱかっこいいわあ☆
社長のリクエストで、急遽お披露目みたいな流れだったんだけど、いやいや、是非ライブの定番曲にしていただきたいですね☆

●2時間半くらいのイベント予定が、四谷 Live inn Magic店長の粋な計らいで、23時くらいまでずっとやってて、イベント終了後も23時半くらいまで、メンバーとファンとでずっと喋ったりしてましたね。
寂しがり屋のそるくさんは朝までファンと一緒にいたいくらいの雰囲気を醸し出してました(笑)。

自分ももうちょっと頑張ってそるくさんと絡んどけば良かったわ☆(いつものライブの時よりは充分喋ったけどね。そるくさん、ありがとう!☆)

●場内にずっと流れているFullMooN.13のアルバム曲に合わせて、メンバーがカラオケ代わりに歌ってくれたりとか、最後の最後までゆるやかで楽しいイベントでした。

8月の最後にこういうある意味夏っぽい、ステキなイベントに参加出来てめちゃ嬉しかったです☆
是非是非また季節ごとに、このようなイベントを催していただけたら幸いです。

ということで、メンバー、スタッフの皆様、ファンの皆様おつかれさまでした!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
