8/29はジェニさんのお誕生日。おめでとう☆

| EDIT

●8/29は元ピストルバルブのジェニ7000改めジェニさんの24回目のお誕生日です。おめでとうございます(^o^)

現在は主にRitchie the Worldというバンドで活動中のジェニさんですが、これからますますの幅広い活動を期待してます☆

今後はRitchieさんじゃないけど、ジェニさんが一緒に共演したいアーティストさんを自分でチョイスして、バンドを組んだり、コラボしていったら面白いかもしれないですね。

その時は、インディーズだけじゃなくて、メジャーな人にもどんどん声かけていってもいいと思いますよ。
ていうか、ボーカリストを一人捕まえれば(笑)、ボーカル&ヴァイオリンで、二人組のユニットをすぐ組めるのになあと思ったりもします。
で、アコースティック系のハコを回れば、それなりの場数と経験を踏めていいんじゃないかなって思ったりとか…

まあ、妄想はつきませんが(笑)、これからも頑張ってください☆

また、ライブ会場でお会いできる事を楽しみにしてます(^ ^)
良い一日を☆★☆

スポンサーサイト

COMMENT

OEDO-808

はじめまして
こんなの見つけました 
http://www.youtube.com/watch?v=eeGjTvIWJLE

サイコー!

blue moon star #- | 2010.09.03(Fri) 08:27 | URL | EDIT

No title

>blue moon starさん
見ました。かっこいいっすね!!

kei-chan #- | 2010.09.04(Sat) 10:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->