ピストルバルブが舞台に出演!(「今度はオセロ」@新宿シアターサンモール 9/20~26)

| EDIT

●以下、公式HPよりコピペ↓

ピストルバルブが舞台に出演します!
新宿のシアターサンモールで公演される舞台
「今度はオセロ」に出演が決定しました!

ピストルバルブが出演するのは
9/20(金)19:00
9/21(火)19:00
9/22(水)19:00
9/23(木祝)14:00 19:00
9/24(金)19:00
9/26(日)19:00

詳しくはコチラ↓のサイトを御覧下さい!

http://othelo.exblog.jp/

コチラ↓は公演のツイッター

https://twitter.com/loveothelo

--
●ザ・ベストハウス123の総合演出をやっている井上晃一さんが今回、舞台の演出を手がけるとの事(穴吹一朗さんという方との共同演出なのかな?)。

ピスバルはがっつりと、役者としてお芝居をするのではなく、ミュージシャンとして出るんじゃないかなと予測します。

でも意外と、M-劇場でおなじみのM-chanが、いい女優っぷりを見せてくれるかも知れない(笑)。

もちろん、cotton、アンドー!、とみぃのお芝居(あればだけど)も楽しみにしたいと思います☆

…はい、分かりました、行きましょう!★

9月の自分の予定がはっきりしたら、チケットを購入しようと思います。

でわでわ~★


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
