8/17 CANDY TRiP@新宿RUIDO K4

| EDIT

2010年8月17日(火)
ステキナオトヲトドケマス…12
【会場】新宿RUIDO K4
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【出演】CANDY TRiP / ACOUSTIC CIRCUS / echolalia / 空に一輪 / BYStander

●全体的にしっとりとした、もしくはほがらかな女性ボーカルばかりが集まったようなイベント。
行く予定はなかったんだけど、なんとなくかおりんを見にふらっと行ってしまった、みたいな(笑)。

●CANDY TRiPは二番手だったかな。相変わらず、ポップでちょっとロックで可愛らしい世界観。
かおりんは、セクシーダイナマイトロンドンのロックっぽいTシャツ、赤いフワッとしたミニスカート、白と黒のニーハイソックス、シルバーのごてごてした縄みたいなのがついているスニーカー(笑)。シルバーの金属製のリストバンドにネックレス。金パ寄りの茶髪に、メイクは以前よりちょっとだけあっさり目になったかな?(笑)

かおりんブログより↓
http://ameblo.jp/kaori-hikoneko/entry-10623661461.html

かおりんの声が好みだし、バンドの音楽性が自分の求める平均点をちゃんと上回っているので、全然好きですけどね。あと、かおりんは正直見た目も可愛らしいよなあ。
新曲も良かったし、今後も頑張って欲しいなと思ってます☆

●ちょっと優しい、あったかい音楽に触れたかったので、他のバンドさんのライブも良かったし、イベント自体、楽しかったです。
以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
