ジェニさんモデルの写真を見に写真展(柳延人作品展【A'vant Gardist Land】)に行ってきた

| EDIT

ヘア&メイクアップアーティスト『柳延人作品展【A'vant Gardist Land】』
場所:L.O.L
(渋谷区渋谷 レストランバー)

●7/26に見に行きました。ジェニさんのブログに紹介された当日じゃないかな(←8/1追記:7/27に見に行ったの間違い。すいませぬ)

普通のレストランバーの店内の壁に、いろんなモデルさんの写真が飾られているんだけど、ジェニさんの写真は3点確認出来ました。
お店の人に聞いたら、撮影しても構わないと言われたので、携帯電話のカメラで撮影しております。
これからお店に行かれる方もたぶん撮影はOKだと思うけど、自分の場合はすいている時間帯だったんですが、混んでいる時間帯でお客さんが席に座っている時にその後ろの壁の写真を撮影するのはちょっと難しいと思われます(店内ではマナーを守ってくださいね)。

●写真の感想…すいません、まじで写真集出して欲しいんですけど…(笑)
とりあえず、ジェニファンは絶対見た方が良いです☆

見たことのないジェニさんがそこにいましたね。三枚とも衣装、ヘアスタイル、メイクの違うジェニさんで、新しい魅力が引き出されてました。かならずヴァイオリンと一緒に写っているのが、ただのモデルさんとしてではなく、ヴァイオリニスト・ジェニとして写っているんだなという、こだわりを感じましたね。

●一ヶ月くらい展示は続くと聞いているので、東京近郊のジェニファンは遊びに行ってみて下さいな。
お料理の方もスペアリブなどをいただきましたが、めちゃくちゃおいしかったです☆
ではでは☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
