7/19 とみぃ、ハッピーバースデー!!☆☆

| EDIT

●7/19はピストルバルブのユーフォニウム・トロンボーン&ヴォーカル担当とみぃの誕生日です。おめでとうございます!!☆

そう、ユーフォニウム・トロンボーン&ヴォーカル担当…ユーフォだけでなく、トロンボーンも担当になったんだよなあ~。
とりあえず、とみぃのトロンボーンプレイ、今から楽しみにしております!☆

●っていうか、8/21の渋谷O-EASTのライブ情報(ゲスト出演ですが)、公式HPに載せないんですか?
世の中には、半年後、一年後のライブ予定を早々と宣伝しているミュージシャンがざらにいますよ!
8月なんてみんなどんどん予定を入れちゃうし、早めにライブ告知しちゃってくださいな☆

●ところで、6/30から3週間経つけど、いまだにメンバーが10人から4人になった経緯は語られない…
今は語れないなら語れないでそれでもいいけど、いつ頃説明してくれるのかくらい、アナウンスして欲しいよなあ(そのうちライブ会場で語ってくれるんだろうけども)。

説明はしない!楽曲勝負!っていうんならそれでもいいけども。
それはそれで今まで以上に見る側のハードルも上がるし、どうなんだろうと思うよね。

とみぃへのお誕生日メッセージを書いてたら、なんか途中から、メンバーへのちょっと辛口メッセージになっちゃったかもしれない…(これでもかなりソフトにしましたけど)

とりあえず、とみぃ姉さん、おいしいお酒でも飲んで、良いお誕生日をお過ごしくださいませ!☆
とみぃさん、頑張ってね!☆★



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->