ピストル通信“カワラBang!”-ピストルバルブ-VOL.010 リリア編

| EDIT

頑張ってもうひとネタ、更新しちゃいます!

ピストルバルブのメルマガ、「ピストル通信“カワラBang!”-ピストルバルブ-VOL.010」が届きました。

member's essay はDJリリア!

人気急上昇中ですよね。最近、いろんなブログで、良くリリアさんの名前を見るような気がします。

確かに間近で見ると、

顔ちっちゃ!
スタイルいい!
って、釘付けになりますよね。

現場で見た事がある人はご存知だと思いますが、大変、お美しい方です。きれいでカッコイイですよね~。

非常にテレビ映えする事もこの前の放送で確認出来ました。色んな意味で大変頼もしい存在であります!

(そっかあ、コリーナさんとリリアさんは、この前のレギュラー放送第一回目が、初めてのベストハウス出演になるんですよね。その割には、二人とも堂々としてたように見受けられました。この調子でよろしくお願いしますね!)


で、今回のメルマガが届く前から知ってましたが、他のメンバーより一学年(二学年?)年上なんですよね。と言っても21歳とかなら全然若いので、全く問題ないですけど。


フランスに長くいらしたんですね。DJも学校で習ったんではなくて、実地で学んでると。

確かに、DJが入ってから、また、ピストルバルブというバンドの音楽性の幅が広がったんですよね。
この調子でどんどん違う楽器を入れてもいいと思いますが(まとめるの大変だけど)、まあ、それは置いといて。

現在は、「The Best House~DJ.LILYA MIX~」で、リリアさんがフィーチャーされてますが、もう1~2曲、DJがフィーチャーされる曲があっても面白いですよね。
あと、せっかくフランス語が使えるのであれば、フレンチ・ポップス風の曲調で、リリアさんのフランス語のボーカルが入るみたいな曲があっても面白いかも。
(えー、あくまでも、素人が、適当な思い付きで言っているだけなので、ご容赦願いますね。笑)

最後に…

まだ、リリアさんが新メンバーとして入って間もないころに、代々木公園のライブの時に、メンバーの中で一人だけ先にスタンバイ中で、ちょっとスタッフの機材の調整の待ちか何かで、手が空いてらした時に、一度、話かけてみた事がありまして(その後もちらっと一、二回喋った事がある)、

「まだ入ったばかりなんです。よろしくお願いします」

的な事を、おっしゃられていて、大変礼儀正しいし、ういういしいなと思った記憶があります。

あと、渋谷のストリートライブでは、トークコーナーで、家族が仲がいいという事を言っていた事もあったし、見た目の派手な感じとは違って、真面目な人なんでしょうね。

もう、新メンバーというくくりで見られる事も少なくなって来たと思うし、いろいろ注目されるパートだと思うので、様々な期待もかかって来ると思うのですが、これからも頑張って下さいね!
応援しております!


ということで、それではおやすみなさいませ☆





スポンサーサイト

COMMENT

コンチャ銀時です。
すでにご存知でしたら申し訳ないです。
今日のイベントで仕入れた情報です
12月1日LiveHouseでイベントやるみたいです
詳細は以下のURLみてください^^

http://miraclebeat.web.fc2.com/

|彡 サッ

銀髪侍の銀時 #- | 2006.11.04(Sat) 23:21 | URL | EDIT

ありがとうございます!

久々のライブハウスでのライブ嬉しいですね!
ライブレポも読みました。ボーッとしてるジェニさん、見たかったなあ…
情報ありがとうございました!

kei-chan #- | 2006.11.04(Sat) 23:29 | URL | EDIT

はじめまして♪

はじめまして。5月のベストハウスでちょっと気になって、先日の放送ですっかりファンになりました♪
cottonさん、とっーてもかっこいいし、かわいいですね!!
ライブにいけないのがほんと残念です。
なので、kei-chanさんのライブレポートなど楽しみにしています。

あと、リリアさんの公式(?ブログで、ドラマにも出たみたいなことが書いてあったのですが何かご存知ですか?ピスバル初心者なのでちょっとわからないんです^^;

mau★ #qbIq4rIg | 2006.11.06(Mon) 10:53 | URL | EDIT

mau★さん、初めまして!

ライブは最近行けてなくて、レポートも書けてないですが(泣)、行けた時は、頑張って書かせていただきます。今後もよろしくお願いいたします。

リリアさんの件は…多分、ピスバルにリリア名義で参加する前のお仕事じゃないか、と推測します。深夜ドラマとか、単発のドラマのお仕事じゃないかと思うんですが…
たぶんリリアじゃない方の名前で検索すると、色々出て来ると思います。
すいません、あまりお役に立てなくて申し訳ないです…

kei-chan #- | 2006.11.06(Mon) 23:38 | URL | EDIT

リリアさんの件、なるほど~でした!ありがとうございます。
今kei-chanさんの昨夜のベストハウスレポを拝見しました♪今から録画したのを見るんですが楽しみです!それではありがとうございました。頑張ってくださいね。

mau★ #qbIq4rIg | 2006.11.09(Thu) 21:09 | URL | EDIT

いえいえ、何をおっしゃるやら。

ベストハウスこれから見るんですか。先に内容知っちゃって楽しみが薄まらないかしら(笑)。
ではではまた遊びに来て下さいね!

kei-chan #- | 2006.11.09(Thu) 23:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
