ピスバルメンバーのサイト(SCARAMBLE CITY、ジェニ含む)、DJリリア以外、出揃いました!

| EDIT

●ピスバルファンの博さん昨日の日記のコメント欄で、ジェニ7000改めジェニの新ブログを教えてくれたので(ありがとう!)、その紹介をしようと思ったんだけど、今、前事務所BUGコーポレーションのピストルバルブの旧サイトを見たら、そこからもリンクが貼られてましたね。

(新生)PISTOL VALVEのサイト

SCARAMBLE CITYのサイト

(ジェニ7000改め)ジェニのサイト(ブログ)「what color...?」

●さて、新生ピストルバルブのサイトはもちろんちょっと前からチェックさせて貰ってます。
6/30から本格始動ということですが、すいません、ちょっとだけ。

すいません、前ピスバルサイトもそうなんですけど、モバイルでも見られるようにして貰えないですかね?
最新のスマートフォンとかだとたぶんキレイに見れるのかも知れないけど…ねえ?
(せめてブログだけでも見れるようにしていただきたいのだが…)

で、あと、やっぱり、メンバー一人づつのブログじゃないんですね。前から思ってたけど、いいのかなあそれで…
コメント欄ももちろんあった方が良いし、あとはツイッターは?

少しでもたくさんの人がピスバルの情報に触れられるようにしないと、いかんと思いますよ。
是非ご考慮くださいますようお願いいたします。

以上、愛情のある一ファンの率直な意見でした☆

新生ピスバルについては昨日のブログで色々書いたので、今回はこの辺で。

また気になる事があったら、色々書きたいと思います☆

●7/1からスタートしたジェニさんのブログ「what color...?」。
ジェニさんのストレートな第一声が書かれております。
ジェニさんの現状が余す事なく書かれているので、こちらで引用させていただきますね。

(以下引用↓)
タイトル「再出発」
ピストルバルブでバイオリンを弾いていたジェニです!!
先月の突然の発表で驚いたかもしれないけど、これから自分の理想の音達を探して、活動して行きます
そして、「ジェニ7000」として今までやって来たけど、気持ち新たに「ジェニ」としてやってこうかなと思ってます

あ、初めましての人
バイオリンとボーカルをやってるジェニです
都内のライブハウスとかによく出没します(笑)

今はまだメインでやって行くバンドは決まって無いけど、ライブは常にしていたい質なんで、色々発表していけたらいいな、と思ってます
これからよろしくお願いします
---
好きな食べ物はパンという人だけあって、良い意味でシンプル。ジェニさんらしいっすね(笑)。

これ読む前は、色々書こうと思ってたんだけど、あんまり付け加える事ないですね。

まさに思ってた通りというか(笑)。なんちゅうかマイペースな人ですよね(笑)。

前から、バンドの掛け持ちとか良くやってて、とにかくライブに出るのも見るのも好きな人なんですよね。

バンドやっている友達も多い人だし、これからプロ、アマチュア問わず、色んな人から一緒にやろうと声をかけられるだろうと思います。

で、プロ、アマチュア問わず、興味のあるものに参加して行くのがジェニさん流というか、まあ、彼女らしいなと思いますね。

自分は、以前このブログで、メンバーの今後の動向で、ジェニさんの今後が一番気になると書きました(これは他のメンバーに失礼だったかなとちょっとだけ反省しております。メンバーの皆さん、すいませんです)。

あくまでも「気になる」で、「心配」というニュアンスとはちょっと違うんですよね。

どんな活動を始めるのか一番分からないという意味で「気になる」。

今フリーな状態(だよね?)で、一番肩の荷を降ろして楽な状態だと思われます。これからは、あっと驚くコラボや活動形態でファンを驚かして欲しい。そう願っております。

ジェニさんの次のライブは、現在次の活動が決まっていないRitchie the worldではなく、別の形でのライブになるのではないかと、勝手に予想してます。

果報は寝て待てじゃないけど、ジェニさんに関してはのんびり活動を見守って行こうと思います。

とりあえず、ブログとはいえ、活動の第一歩を踏み出した事を喜ばしく思っております。これからも頑張ってくださいね!☆

●SCARAMBLE CITYはねえ、そのバンド名の事で、色々膨らませて、書きたい事があるんだけど(情報系というよりネタ系の記事になると思われる。笑)、まあ、時間がある時にでも…

6/30を過ぎた事だし、SCARAMBLE CITYの情報も色々更新してくれるとありがたいです。まあこちらも気長に更新お待ちしております!

●DJリリアはどちらかというと今までの感謝を込めた記事を一度書かないといけないかなと思っております。
だとすると、北海道ツアーが続いている今はまだ早いのかな?
まあ、そのうち書かせていただこうと思います☆

今日はとりあえずこの辺で!チャオズ!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->