6/6 新宿でBaby Pink Tablet と遭遇

| EDIT


●新宿DISK UNIONを出たところの新宿南口でストリートライブ中のBaby Pink Tablet(以下ベビタブ)のお二人と遭遇。お手伝いでki-koさんと同じ姫パラダイス(活動休止中)のメンバーのMegさんも来てましたね。

●びっくりしてたki-koさんに本当に偶然である旨説明。ベビタブ側としても突然決めたストリートライブで、予告なしでやっていたとの事。新宿の別の場所でやろうとしたが、他のミュージシャンがいて、移動してきたとの事です。

●せっかくなんで一曲聴いていきますわと前の方に陣取って曲を聴いてたところ、すぐ警察官が来て止められてしまいました。
ただ演奏してるだけだったら止めない場合もあるのだが、近辺の人から通報があったので止めざるを得ない的なことをいっておりました。
写真はちょうど止められてる時のタイミング(笑)。

ということで、ベビタブもまた近々、ライブを見に行きたいなと思っております☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
