5/30 Z旗(ゲスト:影山ヒロノブ他)@池袋西口公園ステージ(フリーライブ)

| EDIT

●いやね、この日たまたま、乗り換えで17時過ぎくらいに池袋駅で降りて、せっかくだから池袋周辺を散策しようかと西口界隈に出てみたら、ゲストの影山ヒロノブさんも一緒に出て来てこれからライブするってことだったんで、せっかくだから見学していく事に。

Z旗は、4管を含めた10人編成のブラスロックバンドで、どうやらここ池袋西口公園で定期的にフリーライブをやってるみたい。銀河鉄道999のカヴァーとか、アニソン、ヒーローソングのカヴァーが中心のセトリで、屋外のフリーライブにも関わらず、非常にお客さんは盛り上がっておりましたね。
Z100604_1.jpg

●途中で、あでやかな衣装の女性ゲスト(お名前忘れました。すいませぬ)がムード歌謡的な曲を歌われたあと、いよいよ、影山ヒロノブさん登場!
KAGE100604_2.jpg

で、シンケンジャーのエンディング曲とか、あとアバレンジャーの曲もやったんだっけ?そして影山ヒロノブさんといえば、この曲、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」ですよ。ドラゴンボールZの主題歌。
(写真、ブレブレですいません~)
KAGE100604_1.jpg

♪CHA-LA HEAD-CHA-LA の合唱でめっちゃ盛り上がりましたね。やっぱこの曲は盛り上がってしまうよなあ(笑)。

あと最近、パチンコにもなって再び人気が盛り上がっている、特撮系の人気番組の牙狼のオープニングテーマ曲を影山さん自らのギターの弾き語りで、アコースティックバージョンで披露しておりました。

あいにく、この辺くらいまでしか見れなかったんだけど、池袋西口公園で日曜日の17~19時(毎週ではないみたい)にZ旗は定期的にライブやってるみたいなんで、また時間があったら見に行ってみようかなと思いました。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
