5/25 FullMooN.13、絶対領域少女。@新宿RUIDO K4

| EDIT

FM13100525.jpg

2010/5/25@新宿RUIDO K4
15JAM&RUIDO K4 presents Tokyo Music Collection vol.2
15JAM/tokage/ASLAN/+plus/FullMOON.13/絶対領域少女
MC&マジックショー:ハマック柳田
OPEN 17:30 / START 18:00

◇FullMooN.13セットリスト(間違ってたらすまん。Bさん情報サンクス!)
※サポートキーボードみつのさんのソロ
魔法の言葉
覇王樹
世界に一つだけのパーリナイッ!

(なんか一曲抜けてる?)

● FullMooN.13は二番手での登場だが間に合わなくて途中から見てた。
フロア前方のライブハウスのテーブルが荷物で片付けられなくて、あんまり暴れられなかったりとか(><;)

でも自分にとっては久々のFullMooN.13で(この前の2マン行けなかったんだよなあ)、それでも充分満足したわな☆

●いつの間に変化があったのが新顔のみつのさんがキーボードのサポートメンバーで入ってた事(明らかに十代だな。若い!)。

●あとライブ終了後もちょっと変化してた。
冒頭のメンバー紹介で流れる出囃子のSEがもう一度流れ、「こうして新宿RUIDO K4はBlackMoon.13の魔の手から救われた」的なナレーションのあと、EXILEのように縦に並んだメンバーが次々と体を左右にずらしあさっての方向を見たりしながらながら、FullMooN.13見参!の決めポーズ!

普通のバンドマンはやらない(笑)。でも彼女たちはやるのだ。なぜなら彼女たちにとって音楽とは戦いだから(笑)。

是非今後とも続けていただきたい。自分はこういう演出大好きなもんでv(^-^)v

●ライブは相変わらず楽しかったとしかいいようがない。MCではしゃしゃり出るえれんさん、マイペースのるるさん、ベジタブルキャラで頑張っているさかえさん、調整役のリーダーそるくさん(笑)と、相変わらずわちゃわちゃしてました。
細かい内容は覚えていない…(笑)

●ライブ後は対バンの男性バンド目当ての女性客から握手を求められたりしていた。相変わらず女性にも人気ありますなあ。

●絶対領域少女。も久々に見た。
絶対領域少女。こと加藤彩音さんことねっすはいつものアイドルチックな衣装ではなくて、ベースボールキャップにロックTシャツの重ね着とカジュアルっぽいミニスカ(だったっけ?)で、ちょっと雰囲気が変わってましたね。
ライブ自体もいつもより落ち着いて見られたような。
イケメン社長彩さんのベースもかっこ良かったし、楽しいライブでした☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
