5/8と5/22 NEW STRIKE ZIPPER を陣中見舞!

| EDIT

●この場合、陣中見舞いという言葉が正確かどうかは知らんが、まあそういう事です。

5/8は新宿Marble、昨日5/22は渋谷乙でNEW STRIKE ZIPPER(以下ニュースト)が出演するイベントがありました。

是非見に行きたかったのだが、両日とも仕事終わりが21時過ぎで出番には間に合わず、なおかつ5/22は女性客限定イベントという事でそもそも入れないという(女装も検討したが。笑)、でもまあ新宿も渋谷も通勤ルート内だし、メンバーの顔だけでも見に行こうかと、両方とも22時半くらいかな、イベント終わりの会場に遊びに行って参りました。

5/8はメンバー全員、5/22はNAOさん以外のメンバー全員とお会いできましたね。ちなみにNAOさんは物販席から離れられず、すいませんとの伝言をいただきました。こちらこそすいません(^_^;)

両日とも差し入れのお菓子をお渡しして、ベラベラとお喋りして帰ったというそれだけの話(笑)。
ライブレポでもなんでもないけど、記録として残したかったので、こうして日記としてしたためました。まあニュースト大好き記録という事で(笑)。

●5/22はANARCHY STONE主催のイベントだったので久々にアナストのメンバーともお会いしたかったのだが、大トリでイベント終了後も忙しかったであろうアナストメンバーとはお会いできず。アナストのライブはたぶん一年以上行ってないんじゃないかな。今度時間を作って是非遊びに行きたいなと思っております。
以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
