ピスバルのファンクラブからバースデーカードが届いた☆

| EDIT

●ちーっす。ごぶさたしまくり!便りがないのが良い便りでおなじみの管理人です☆

ブログの更新、元気にさぼらせていただいております!!(←こらこら!笑)
…いや、さすがにちょっと復活せんといかんかなと。
まあ、個人ブログだし、一ヶ月さぼろうが二ヶ月さぼろうが自由っちゃあ、自由なんだけどね。

●最近は、ピスバル絡みだと、
タイの音楽フェスから無事帰ってきただとか、
6月に北海道ツアーが決まったとか、
松山千春さんのアルバムやライブにゲスト出演しただとか、
アンドー!のインタビューがギターマガジン6月号に載っているとか、
SWING DANCE PARTY っていう洋楽のヒットナンバーをカヴァーしたコンピレーションアルバムにメンバーが参加しているだとか、

まあ、いろいろネタはあるんですが、メンバーのブログや、ファンの方のブログで既に詳しく取り上げられてたりするんで、自分的にはまあいいのかなと(←やる気ねえ~。笑)。

…いやいや、やる気がない訳じゃあなくって、自分で買ったり読んだり聞いたり参加したりしたものの中で、自分独自の視点で語れそうなものは、改めて取り上げるかも知れないけどね。
まあ期待せずに待ってみてちょんまげ!ということで。

(いや、最近、パソコンの前に長時間いるのが苦手になってきてさあ…あと、どう考えても外で遊んだりしてる方が楽しいよね、みたいな→うん、単なる言い訳です!☆言い訳バンザイ!←なんじゃそれ。笑)

●そんな管理人ですが、とりあえず最後にこのピスバルネタを。

5月は私の誕生月なんですが、ピスバルのファンクラブ事務局から恒例のバースデーカードが届きました☆

中身はこれから貰う人の為に内緒にしておくけど、とりあえず、ひと言だけ。

とりあえず、印刷がキレイで良かった!(笑)。

あと、メンバーの笑顔がとてもリラックスした感じで、いいなあ、と思います☆

身の回りの誰よりも早い誕生日プレゼント、ありがとうございました!★
しばらく部屋の目立つところに飾っておきますね!☆

なんだかんだ言って、写真とはいえ、メンバーの姿を見ると元気が出ますわ☆
これからもピストルバルブの皆さん、よろしくお願いいたします!!

でわでわそゆことで…☆☆☆

P.S.
ジェニさん、ブログさぼり過ぎ!!(笑)
自分みたいなアマチュアはいいけど、プロはさぼったらアカンよ!(笑)
日記の更新お待ちしてます★

cottonは偉いね。恐らくメンバー内では一番ブログ更新率が高い筈。さすがリーダー!いつもおつかれさまです☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->