5/22は、ヨーコBrooklynのお誕生日☆

| EDIT

5/22はピストルバルブのテナー&バリトンサックス担当、ヨーコBrooklynのお誕生日です☆
おめでとうございます!!

ヨーコさんの5/18のブログ

いや、ほんと、自分もタイフェス行く予定だったんだけど、デザフェスの方に行っちゃって…
ピスバルと同じ事務所のSweet Vacationがブースは出してたけど、PVだけ流してて、ライブはやらないって聞いてたもんで…ライブやってたら顔出したかもなあ(笑)。
そしたら、ヨーコさん(M-chanもいたのかな?)にも会えたかも知れないっすね。

という事で、オフィシャルブログでも、近況報告や脱力系のネタや時にはためになる情報をコンスタンスにアップしている印象が強いヨーコさん、これからも楽しいブログ期待してます。
そしてもちろん、ライブやレコーディングなど本業も頑張って下さいね☆

でわでわ良いお誕生日を☆★☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
