ピスバルの皆さん、タイへ出発!

| EDIT

ピストルバルブのオフィシャルブログ4/28付けのアンドー!の日記「タイ行ってきま?すuuu☆」で、ピスバルがタイに出発したと書かれております。

5/1にフアヒン・タキアップビーチにて開催される音楽祭“HONDA SUMMER FESTIVAL @ HUA HIN”に出演するためですが、タイと言えば、緊迫した政治情勢で、先日も痛ましい事件が起きたばかりだけに、ちょっと心配ですけどね。

メンバー&スタッフ全員無事に、元気で帰る事を祈ってます。そして音楽祭が大成功するといいですね!

ではでは、ピスバルの皆さん、行ってらっしゃい!☆


COMMENT

たしかに心配ですね。

ピストルバルブの皆さんが、予定通りタイに出発しましたね。
騒乱が起きているバンコクと、このたびのLIVEの開催地とは、車で約2時間49分ほどの距離なので、とりあえずは危険は無いように思えますが。
皆さん、無事に帰ってきて欲しいです。

じろう丸 #- | 2010.04.29(Thu) 05:16 | URL | EDIT

レス

>じろう丸さん
日本でもネット中継とかで見れるといいんですけどねえ。
ピスバルの音楽がタイのお客さんにも喜んで貰えたらいいですね。
大きなトラブルもなく、無事に戻ってくる事を祈りたいですね。

kei-chan #- | 2010.04.29(Thu) 11:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
