4/19 BLiSTAR@渋谷eggman

| EDIT

100419ブリスター
2010.04.19 (月)@渋谷eggman
Bookmark vol.2
OPEN/START 17:30/18:00
Nie(from名古屋)/LAZY REPORT/Vanishing Flat/StrippedSoul/ZION/BLiSTAR

●10日くらい前に急にO.Aでの出演が決まったBLiSTAR(ブログとか読むと現在レコーディング中らしい)。
見に行こうかどうか迷ったのだが、渋谷eggmanの距離感が近く、低めのステージで彼女たちを見るのも悪くないかなと思ったんで、当日券でひょこっと入場。

いつものくさりかたびらチックな衣装(←怒られるで!スパンコールね。笑)でMAYUさん登場!ギターRINAさんもドラムNANA-Aさんも元気そうだったし、かっこよかった!
皆さんキレイな人たちなんで間近で見るとちょっとドキドキしますわな☆(笑)

●ファーストアルバムの曲を中心に4曲くらいやったのかな?
MCでは、急遽今回のイベントのO.Aで出させて貰ってありがとう的な事を言ってたと思う。
ライブ後の、機材の運び出しとかも当たり前のように自分達でやってたし、メジャーデビューを果たした後も、腰が低いというか、偉いなあと思うよね(特に女優やタレントとしても一時期メジャーな活動をしていたMAYUこと鈴木繭菓さんの腰の低さは尊敬に値するよなと)。

やっぱり間近で見ても華があるし、もっと注目されてもいいバンドだよなあ。
単純にメンバー全員、魅力的だと思うし、ギャルバン好きはもっと食いついても良いと思うんだけどなあ。

●これからも、もちろん、ライブやレコーディングが活動の中心になるんだと思うけど、MAYUさんがTVのタレント活動を頑張って顔や名前を売るのもありかなって思う。

…うむ、なんかTHE PINK☆PANDAの頃よりも、今のBLiSTARの方が最近気になるっちゃあ気になるんだよね(笑)。純粋に頑張って欲しいなと思います。

●メンバーの中で絡んだ事があるのはいまだにNANA-Aさんだけなんで、そろそろMAYUさんやRINAさんとも絡みたいなと思ってるんだけど、今回は遠慮してしまった…
(会場の外に出たときメンバー全員いたんだけど、関係者(ファン?)の方々と談笑していて、そこに割って入るのもどうかなと思っちゃって…)

●という事で、O.Aだけ見て、高田馬場に向かう私なのでした(笑)。
次、絶対、メンバーと絡もうっと(笑)。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
