4/8はDJリリアのお誕生日です☆

| EDIT

●4/8はピストルバルブのターンテーブル担当、DJリリアのお誕生日です。
リリアさんお誕生日おめでとう!☆

●リリアさんとは激辛好きと言う共通項だけで、勝手に仲間意識を持ってたりします(笑)。
最近もお花見のお団子に、にんにくとカラシを練り込んでメンバーに食べさせるという(4/5のオフィシャルブログ参照)、たちの悪い…じゃなくてお茶目ないたずらを楽しんでいるというリリアさん(笑)。メンバーに仕返しされないように気をつけてくださいね!(笑)。

●昔はDJリリアだけ、他のアーティストのライブにゲストで登場したりするイベントとかもあって(客席にcottonをはじめ、他のメンバーも遊びに来てたりしてた)、アレは結構楽しかったなあ~。
また、ちょっと変わった感じのイベントに出てくれたら嬉しいなあ。
その時は是非、事前に公式HPとかで教えて下さいね☆

●メンバーといる時はなぜか男の子っぽい性格(と思われる)のリリアさんですが、とてもキレイな人だし、個人的にはそろそろセクシー担当の方に来て貰っても全然構わないんですが…(笑)是非、御検討くださいませ☆

ではでは、良いお誕生日を!☆彡


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->