3/27 NEW STRIKE ZIPPER@池袋MANHOLE

| EDIT

ニュースト100327_1

ニュースト100327_2

3/27(SAT)@池袋MANHOLE
Kensmile presents【Smile sprinkler!! vol.1】
OPEN/18:00 START/18:30
★STUDS
★NO SWEAT REWORLD
★NEW STRIKE ZIPPER
★Dear.Goriller
★HOT APPLE PIE
★5exit

○NEW STRIKE ZIPPER セットリスト(Naoさん、thanks!)
READY TO GO
It's up me to change
Promise
early autumn
If
Nothing wasted
GO ALL OUT

●NEW STRIKE ZIPPER(以下ニュースト)のライブはもう何度も見に行ってるけど、ボーカルNAOさんのMCは、いつも大体以下のような内容の事を言っている。

今日という日はもう二度と来ない。今日この時間、この場所にここにいる皆が集まったのも二度とない事。
二度とない時間を音楽を通してみんなと共有したい。明日死んでしまったとしても悔いのないように、今日という日を全力で生きていきたい。

か、下ネタの場合が多い(今回は下ネタなしの真面目バージョンでした。笑)。

いや、茶化してるわけでもなんでもなくて、NAOさんの言葉に嘘偽りは無く、今回も池袋マンホールの狭いホール内を、彼女たちの繰り出す音の圧とエネルギーがホールの隅の隅まで満ち満ちて膨張し、お客さんに向かってその爆風が四方八方から叩き付けられるような、文字通りエモーショナルなライブだったなあと思います。

ワンマンでもなく、彼女たちの企画でもないし、ライブ時間もそう長かった訳でもないけど、ここ最近の彼女たちのライブの中でも、ベストの出来だったんじゃなかったと思える程の素晴しいライブだったと思います。

なので、彼女たちのライブ後、あまり長居する事なく早々に会場を後にしたのは、週末の仕事終わりで疲れが溜まってたせいもあるけど、この素晴しいライブを見た後に他のバンドのライブを見て、その記憶を薄れさせてしまうのもなんかやだなあと思ったのも理由の一つでもあったのかなあと思ってます(帰る前にメンバーのMIKAさんとちょっと喋った時に、「えっ?あたしたちのライブ、見てて疲れさせちゃったの?」とからかわれたりもしましたが。笑)。

という事で、ニューストの皆さん、すいません~。ちょっとしか絡まなかったし、早めに帰りましたが、決して他意はないので。
今回も素晴らしいライブだったし、これからももちろん応援し続けます☆
ニュースト最高!ニューストLOVEでやんす!!☆★☆(←だから全然ライブレポになってないやん!笑)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->