ピストルバルブ、5/1にタイの音楽祭に出演!!

| EDIT

●ピストルバルブライブ情報!(公式HPよりコピペ↓)
-------------------------------------------------------------------------
フアヒン・タキアップビーチにて開催される音楽祭“HONDA SUMMER FESTIVAL @ HUA HIN”に出演決定!!

一年を通じて温暖な気候と、豊かな自然、そして澄んだ空気に囲まれたタイ有数のリゾート地、
タイ王室の避暑地としても名高い「フアヒン (ホアヒン)」。
2008年以降、毎年フアヒン・タキアップビーチで開催されるHONDA SUMMER FESTIVAL @ HUA HIN、
タイ国内アーティストの他、海外からのアーティストも多数参加する音楽祭にピストルバルブが
出演します!!

HONDA SUMMER FESTIVAL @ HUA HIN
開催日時:2010年5月1日(土)
http://thailand-huahin.com/honda-summer-festival.htm
----------------------------------------------------------------

●ということで、アメリカ、ヨーロッパ、中国に続いて、今度はタイでピスバルのライブがあるそうです。
タイ料理食べまくりですな!(←いやいや、違うから。笑)

5/1、GW、お時間とお金のあるファンの方は、是非タイへ足を運んでみて下さいな!☆(笑)
以上です!☆

スポンサーサイト

COMMENT

久々のアジアLIVE

タイでLIVEとは、驚きました。
いつかの上海以来、久しぶりのアジアでのLIVEですね。
私は行けないけれど、メンバーたちのレポートを楽しみに待ちましょう。

じろう丸 #- | 2010.03.26(Fri) 19:59 | URL | EDIT

>じろう丸さん
タイでどういった現地の反響があるか気になりますね。
あと、次にどこの国に呼ばれるかも気になります…(笑)

kei-chan #- | 2010.03.27(Sat) 07:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->