3/18はMisatyのお誕生日!おめでとう☆

| EDIT

●3/18はピストルバルブのトランペット担当Misatyのお誕生日です。Misaty、お誕生日おめでとう!☆★☆

Misatyは本業のトランペットがもちろんいちばん大事なんだけれども、特技のイラストやトーク(Misatyに大喜利とかやらせたいわ~。笑)、あと、カメラの前に立つお仕事(女優さん的な…島谷ひとみ「Neva Eva」のPVに出演した時の自然なお芝居が印象的)とかもやって欲しいわあ~☆
これからもMisaty、頑張って下さいね♪

これで、メンバー全員、23歳以上になったんだっけかな。これから4月以降にお誕生日を迎えるメンバーは24歳以上になるという事で(笑)。
「平均年齢19歳、女性だけのブラスバンド。衝撃デビュー!」って言われてた時期がついこないだだった気がするんだが…(笑)。

という事で、Misatyの活躍をこれからも期待してます!☆
良いお誕生日をお過ごしくださいませ!☆★☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
