3/14 ピストルバルブ@渋谷eggman(細かい感想は後日。とりあえずおつかれさまのご挨拶)

| EDIT

「Girl's UP!!! vol.50 shibuya eggman 29th anniversary Special」 
日程:2010年3月14日(日)
時間:18:00開場 18:30開演
会場:shibuya eggman
出演:ピストルバルブ/中ノ森文子/masao

(セットリストは後日)

●どーも、おつかれさまでした!☆
MCほとんどなしのほぼノンストップのライブ(アンコールも入れて一時間くらい?)。
なので、感想も「楽しかった!!」のひと言だけで済ませても良いですか?(笑)

…ウソ。もうちょっとちゃんとした感想を後日書かせていただきます☆

とりあえず、めちゃくちゃ楽しいライブでした!♪
やっぱピスバルのライブはいいっすね☆
他の出演者のライブもなかなか良かったです。その辺の感想もまた後日で…
ではではおやすみなさい~☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->