3/6 LIGHT BRINGER@「音龍門」(日本テレビ系)のDRAGON PUSH ARTISTのコーナーに三週連続で登場!(第一回目)

| EDIT

●日本テレビ系で、土曜の深夜に放送されている音楽番組、「音龍門」のDRAGON PUSH ARTISTのコーナーに、LIGHT BRINGERが出演するという事で、録画してチェックしてみた。
※ちなみに、「第2日本テレビ」で、第一回放送のさわりの部分だけ、ダイジェストで見れます。

●女性ボーカルのメタルロックバンドを最近は嬢メタルと呼ぶそうな。
で、その日本の嬢メタルシーンを担うバンドとしてLIGHT BRINGERが紹介されるという流れ。
ちなみに、LIGHT BRINGER以外の日本の嬢メタルバンドの何組かがパッパッと写真で紹介されるんだけど、パッと見ただけで、全部バンド名が分かってしまう自分に呆れたりとか…(しかもたぶん、全部ライブ見た事あるわ。笑)

●メンバーへのインタビューや、LIVE映像、PVなんかが流れてたけど、やっぱりLIGHT BRINGERは過去の嬢メタルバンドとはどっか違うなあというか、なんだろう、このメジャー感というかポップな感じは?(だからゴリゴリの洋楽中心のメタル好きの人から見たらどうなんだろう?って気はちょっとだけするけどね)

ただ、バンドやボーカルの実力は相当レベル高いと思うし、それでいてやっぱ新しい事をやってる感もあるし、なんかブレイクしそうな気がするんだよなあ~。

ボーカルFukiさんは、あ、やっぱこの人、メイク映えする人なんだなあ、とか(笑)。
でも素顔に近いメイクの時の、普通っぽい感じも嫌いではないなあとか(☆)、まあ、そんな感想もいだきつつ、来週(メンバー個人の素顔に迫るらしい)にも期待してみたいなあと思います。以上!☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
