2/24 Los Child@大塚Deepa

| EDIT

2月24(水)大塚deepa
[BEAST WORKS]
presentation party
OPEN/18:00 START/18:30

出演/Los Child
the triadic luxuly
ヒーヒズヒムイズム
テルコハイメン
かげわたり

●今年の1月川崎クラブチッタで行われた、女性ボーカルのへヴィロックバンドだけを集めたイベント「ADDICT XX」で拝見して気になっていたLos Childを観にいって参りました。

出順が分からなかったのだが、もしもの事を考え、早めに現場に到着したところ、しょっぱなからLos Childが登場!間に合って良かった~。そして、ああ、やっぱかっこええわ!!

ボーカル亜衣子さんはデス声こそ出さないけど、抜群の歌唱力だし、あと、やっぱバンドが良いよね。やっぱ重い音のバンド、わし好きやわ~。

ボーカル亜衣子さんはちょっとDazzle VisionのMaikoさんにも雰囲気が似てる気もするし、見た目や声的にもちょっと自分が好きな系列なんだなと自分でも再確認できました(笑)。
時間が合えば、また是非観に行きたいと思いましたね。

ライブ後、メンバーさんはフロアやフロア外にしばらくいたんだけど、珍しく遠慮して話しかけなかった…次回、挨拶に行ってみようかな☆

●次に出て来た男性三人組のプログレ系のバンドthe triadic luxulyもなかなかカッコ良かった。

●ヒーヒズヒムイズム。開場直後から場内をふらついていた背の高い女性が、メイド服を着てギターボーカルとして登場してきたのでびっくり。
メイド服だが、アキバ系という感じではなく、文学的な匂いとエロチシズム、そして少し病んだ雰囲気を出してましたね(笑)。ジャンルとしては、ちょっとオルタナとかグランジとかが入ったパンク系のロックなのかな。

で、雰囲気だけとか、歌詞や演出だけだったら、自分的にはそれほど食いつかないんですが、ボーカルの子のパフォーマンスと演奏プレイに圧倒されました。
他のメンバーも含めて、楽器をかき鳴らすというか弾き倒すというか、ステージからの熱量とか勢いが凄かった。良い意味で見た目とのギャップにやられましたね(笑)。いや、このバンドもなかなかちょっといいですね。

●次にバンドの途中くらいで、急に体調不良が出て来たので、翌日の事を考えて退出(やっと今日あたり体調が戻って来た)。皆さんも体調には気をつけましょうね☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->