3/4のザ・イロモネアは「ザ・イロモネアハウス」(ザ・ベストハウスのパロディ企画)

| EDIT

※2/23 NEW STRIKE ZIPPER@渋谷O-WEST、2/24 Los Child@大塚Deepa を現在執筆中。

●昨日(2/25)、「ザ・イロモネア」を見てたら、来週の予告で、「ザ・イロモネアハウス123」みたいなタイトルで、ザ・ベストハウスのパロディ企画をやるみたい。

ていうか、その予告の時に流れてた曲がピスバルの「バリスカ」(のイントロ部分)でした(!!)。
それだけでちょっと期待できるなと思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)。

どんな感じのパロディなのか?

The Best house以外のピスバルの曲は流れるのか?

そして、偽ピストルバルブ(キャンパスナイトフジに引き続き)は現れるのか?
(笑)

今から楽しみにしたいと思います。

3/4(木)夜9時は、TBS(フジちゃうで!笑)を要チェキ!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->