2/15 FullMooN.13@新宿HOLIDAY

| EDIT

セットリスト(おそらく)
時の欠片
いつまでもこの胸に
覇王樹
スーパージェット
魔法の言葉

●実は先週くらいから慢性的な体調不良(長時間立ったり歩いたりがしんどい)
で、正直、休もうと思ってたんだけどどうしても行きたくて行ってしまった(←
違う意味でも病気。笑)。ホントマジでヤバいね(笑)。

●結構な長丁場のイベント。なのでずっとFullMooN.13の出番まで体を休めてた(
苦笑)。

●いよいよFullMooN.13の出番。始まったら普通に暴れてて(今回はモッシュなし
である意味助かった)、ジャンプとかして終わったらめちゃ体調が良くなってて
びっくり(笑)。

●サポートベースのさかえさんは今回は眼鏡なしで登場。んむ、可愛らしいし、
ベースプレイも悪くないし良い感じだよね。ステージ上からチョコをいただく。
ありがとうございます☆

●るるさん、喋る喋る(笑)。こんなに喋る子だったっけ?そるくさんが喋りだす
とるるさんに声援が集まるというお約束が発生してから、るるさんもキャラをど
んどん出して自己主張するようになったなあと。
そしてえれんさんもワーッて割って入ってくるんだけど、なんか微妙に放置され
てるような…(笑)

●そるくさんは最近なんか体調良さげで今回ボーカルもパフォーマンスも絶好調
だったなあ。
やっぱそるくさんええわあ~(*´Д`)=з

●スーパージェットの途中で突然曲がストップしチョコを配り出すという演出あ
り。えれんさんのだけ余ってえれんさんが落ち込んだりとか(笑)。

●物販席でも楽しく絡ませていただく。
胸の開いた衣装の対バンさんに対抗して、おへそ周りのお腹の部分を、衣装をガ
ッと開いて見せようとするそるくさん、嬉しいけどやめてください(笑)。
貰った人形で謎の寸劇をやり続けるえれん&るるコンビだったりとか、やっぱり
メンバーは面白過ぎます(笑)。

●次回のライブのチケットを購入したけど、時間を聞いたら間に合わない事が判
明( ̄□ ̄;)!!
でもまあ行きますわ。そるくさんに会いに…☆(←重傷だわ。笑)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
