2/14 RaM@川崎駅前ストリートライブ

| EDIT

●噴水広場から川崎駅に到着し、解散後、買い物をしようと駅の階段を降りて左
手に向かうと、以前、新宿西口のストリートライブでもお見かけした事があるRaM
の皆さんに遭遇(というか違うバンドの会場で知り合ったいつも良くしてくださ
るファンの方からまず声をかけていただく)。

お昼過ぎからストリートライブをやってて、今から最後のセットなので是非見て
いってくださいと言われ、見ていく事にする。

いや、前回ストリートで見た時から気になっていて、ライブもずっと見に行こう
と思ってたんですけどね…f^_^;

●曲はHPからでも聴けるORANGEを含む三曲(←既にHPでチェックはしていた)。

オールドタイプなアメリカンロックやポップスをベースにしたような楽曲に、吏
沙さんと麻友さんのエネルギッシュでノリが良いツインボーカルが乗っかってい
くスタイルで、新ボーカル麻友さんもいいけど、やっぱ吏沙さん(前見た時から
いいなと思ってたけど)カッコ良いよなあ~。いや、本当に良いバンドだと思い
ますよ☆

●終了後、ご本人らに感想をお伝えし、時間が合えば箱ライブにも行かせていた
だきますと言い、また、いつも良くしてくださるファンの方にも挨拶して、その
場を去りました。

川崎はストリートライブが盛んな街。
またステキな音楽と出会いたいものです☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
