2/13 LIGHT BRINGER@「左目探偵EYE」第四話(日本テレビ系)にゲスト出演

| EDIT

●1/10の川崎クラブチッタでのライブフェス"ADDICT XX"に出てたのを見て、ずっと気になっていたLIGHT BRINGERが、2/13放送の日本テレビ系ドラマ「左目探偵EYE」の第四話にゲスト出演すると聞き、録画してチェックしてみました。

●役柄は、ブルーヘブンというメタル系バンドとしてライブシーンでの登場で、なんとあのデーモン閣下とボーカルFukiさんのツインボーカルという設定!!(すげえ!!)。
出演時間も結構長くて(たぶん10何分くらい映ってたんじゃないかな?)、なかなかのインパクトでした。
架空のバンドという設定だけど、演奏やボーカルも生声、生演奏でやっていて、やっぱりこういう形で見ても良いバンドだなって思いましたね。
ちなみに、ほんとはこの前、見に行こうと思ってたんだけど、某バンドのライブとかぶって断念。今度、是非見に行きたいなと思ってます。

余談~ブルーヘブンっていうバンドの設定が、お笑い要素の少ないDMCみたいなバンドだったりとか(洗脳されたファンと一緒に「殺せ!」「殺せ!」の大合唱とか)、ライブ会場にバンギャ風のファッション(全然おとなしめだけど)で潜入する石原さとみとか、なかなかレアなシーンが多く、結構楽しかったなあ。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。