1/31 ピストルバルブ@原宿アストロホール(LOVE LOVE GUN TOUR SPECIAL FINAL“THE UCHIAGE”LIVE)(その3)

| EDIT

▼ライブ中にあった出来事を追記。その3です。

▼ヨーコ&ミサティーの作文コーナー(伴奏:ジェニ7000)
とりあえず、ヨーコ&Misatyは二年生に進級してた(笑)。
ツアー中のメンバーの物真似は似てなかっただの、中途半端だっただの、あとで自分たちにふりかかる出来事の事を考えたら言わんでもいい事をさんざん色々言っておりました(笑)。

で、M-chanとコリーナに、「もののけ姫で自分が気に入ったシーンの物真似」を無茶ブリ。

M-chan「♪はーりつめたー ゆみのー」(え?歌の方?笑)
コリーナ「はなてー」(by エボシ様)

はなてー、面白かったなあ(笑)。

▼アンコール後、着替えてるメンバーが戻ってくるまでcottonとアンドー!で質問コーナーの続き
イラストに書かれているアンドー!の歯は出っ歯ですが、本当に出っ歯なんですか?的な質問。
(主にラムさんが書くイラストで出っ歯に描かれるまで)、自分では出っ歯だと思ってなかったみたいなことをアンドー!は語っておりました。
…まあ、出っ歯ではないけど、歯がしっかりしてるんだと思う。あとどっちかというとMisatyの方が…(笑)

▼ラム&コリーナの作文コーナー(伴奏:DJリリア)(←ヨーコ&Misatyへの逆無茶ブリのどっきりコーナー)
・ラム&コリーナは四年生(コーナー後、「先輩だったんだ」みたいなcottonらの感想有り。笑)。
・カバの物真似を振る→「ぐゎ~」みたいな変な鳴き声のヨーコ(一秒くらいでストップがかかる。笑)→カバに似てるMisaty、カバの物真似をどうぞ!→「カバ~」みたいな鳴き声のMisaty(ヒドス…笑)→一秒くらいでスパッと止められる→Misatyはリアクション女王だと個人的に思っているのでもうちょっと聞きたかった。自分ならもっと続けて!と、あと2~3分泳がすなあ(笑)。作文コーナーは今後、なくなりそうだけど、Misatyへの無茶ブリだけコーナーとして残して欲しい…(笑)
・スカダンスがヘタだといわれているMisatyにスカダンスを踊って貰う→(確かにうまくはない。でも可愛いからいいんじゃね?笑)→スカダンスのお手本はこうです!ヨーコさんお願いします→ヨーコさんの気合の入ったスカダンス(さすが!☆)。
・声の低い男性スタッフさん(マイティさん?)の物真似→似てるかどうか分からんわ!と思ってたら、ご本人をステージ袖から呼び出す→優しそうな男性スタッフさん登場。ご本人、エエ声☆
(ここまで、順番とか違うかも…)
・ラム&コリーナ「あなたちはこんなことを私たちにしてきたんですよ。あやまってください」→ヨーコ「ジェニも一緒に謝って」。ジェニ、横に首を振るが、結局一緒に謝る事に→ヨーコ&Misaty「ごめんなさい!」(ジェニさんも頭を下げる)→まだまだみんな許せないので、猪木の物真似で謝って下さい→案の定、「この道をゆけばどうなるものか、いくぞー!1、2、3、ごめんなさい!」的な事をいうヨーコ&Misatyだが、「ふざけないで下さい」と即時却下(笑)→「真面目に謝って下さい。モンハンのデータを消しますよ」(目の前にデータカードをチラつかせる。お客さん、驚きと笑い)→二人で土下座して「ごめんなさい!」→(土下座までさせるか?っていう気もしたけどね。これで土下座なら、cottonはとみぃに、何回土下座すりゃいいんだと思ったのは私だけ?笑)。

▼新発売のオリジナルグッズ~ロゴ入りの黒のリストバンド(値段的に買いやすいなと思った。今度買う。たぶん。笑)

▼この日限定発売~8000円の福袋(メンバーのサイン&写真&グッズ詰め合わせ。聞いた話だと確かに8000円以上の中身が入ってるようなので、確かにお買い得っちゃあ、お買い得かな?)

▼ファンクラブ予約をした人へのプレゼント~ロゴ入りのチロルチョコ(バレンタインデーのプレゼントだそうです)→もう食べちゃったんで手元にない…(一個はMやんにあげました)。ごちそうさまです★

▼まだ色々書き忘れてる事とかあるけど、まあ、いいや。
次回はいよいよ「ピスバル通信簿(2010/1/31)」をお贈りいたします。ではでは☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
