1/31 ピストルバルブ@原宿アストロホール(LOVE LOVE GUN TOUR SPECIAL FINAL“THE UCHIAGE”LIVE)(その2)

| EDIT

前回書いていないライブ中の出来事を追記。

▼質問コーナーで、メンバーの癖は?の質問に、「cottonは緊張すると良く自分のお尻を触っている」という話題の時に、アンドー!が、「cottonのおケツが…」と言おうとして、なぜか「ケッツン」と言ってしまい、メンバー&お客さん、大爆笑。
cottonも笑うしかなかったみたい。ケッツン、笑ったなあ~。

▼バリスカは今回もめちゃ盛り上がったんだけど、なんかいつもバタバタしてるよね(笑)。
・前回(だっけ?)は、ヨーコさんがこの曲の時に突然足がつったという「何で?」という事件があったけど、今回は外してた大きな羽飾りを帽子に付けようとしたがうまく付かなくて、結局マイクスタンドにたてかけて始まったりとか(お客さんから「え~っ」という声。笑)。
・DJリリアが入りのタイミングを間違えてしまい、ヨーコ「あたしの『踊れ、お~らっ!!!』を返して!」(笑)
・「押してるらしいけども、私が会場の人に土下座するから…でも会場借りれなくなっちゃうからやっぱりやめる」的な事も言っていたヨーコさん(ちょっとうろ覚え)、途中で前にいた女性のお客さんを指名し、「マイバリトンイズマクルハ!!」を一人だけに言わせてました。あとで、羽飾りをプレゼントしてましたね。

▼そんなヨーコさんにもし握手会があったら個人的に聞きたかったひとこと。
「今日は一反木綿に乗って原宿まで来たんですか?」

いや、ゲゲゲの鬼太郎みたいな髪型してたもんで…(笑)

▼感想はまだまだ続くようです(笑)。ではまた☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->