1/12 FullMooN.13@恵比寿ライブゲート

| EDIT

開催日 : 2010/01/12(Tue) @恵比寿LIVE GATE TOKYO
ナナカラットpresentsガールズロック音 13carat!!
出演:半熟cutie。/ Lucy / FullMooN.13 / Rina with MusicLover / 黒猫財閥 / ナナカラット
開場 : 17:50
開演 : 18:10

FullMooN.13メンバー
ボーカルそるく
ギターえれん
ドラムえどがわるる

サポート
ハマーン・カーン(ベース)
(←事務所社長・彩さん)

FullMooN.13セットリスト
スーパージェット
青い月

赤い糸
いつまでもこの胸に

▼最近はPCゲームのタイアップ、WEBラジオのゲスト出演、そしてそしてそして、あの内田裕也さんが毎年大晦日に行っている、ニューイヤーロックフェスに出演し、先日ついに地上波初デビューを飾ったアキバ系ガールズロックバンドFullMooN.13の今年最初のライブに行ってきました。

結構急に決まってどうしようかなとも思ったけど、とりあえず行くことにした。メンバーに会いたかったもんで…ハイ
f^_^;

▼いきなりタオルを振り回すお約束曲、スーパージェットからスタート!
他の曲も含めて、今回、激し目の曲中心のセトリだったよなあ~。
ボーカルそるくさんの声がいつも以上にハスキーになっていて(風邪かなにかで喉をやられたらしい)めちゃ苦しそうだったが、その分フロアに降りて歌うパフォーマンスだったり、いつも以上にテンション高くステージを動き回るギターえれんさんだったりで充分カヴァーしていたように思う。

が、ある意味一番目立ってのは赤いヅラに黒のロングスカートで女装した事務所のイケメン社長彩さん。
Zガンダムのハマーン・カーンを名乗ってたけどどう見ても桜塚やっくんにしか見えなかった(笑)。
会場のファンからもいじられまくってて、その人気(?)に嫉妬するそるくさんだったりとか、ライブ告知でなかなか内容を思い出せず、おんなじ事を何回も何回も言っていたマイペースドラマーえどがわるるさんの告知コーナーだったりとか、いつものFullMooN.13ワールドで楽しかった☆

▼途中から入ったんで何組かは見れなかったんだけど、他の出演者の中では黒猫財閥っていう女性ボーカルバンドが良かったなあ。
独特の世界観と音楽性が良い感じでした。

▼ライブ後もメンバーと物販でがっつり絡んで帰宅。ああ、楽しかった!(≧▽≦)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->