1/17 NEW STRIKE ZIPPER@渋谷eggman(NEW STRIKE ZIPPER presents The way will be there vol.7 「All Is Not Lost TOUR 2009-2010」 FINAL)

| EDIT

NEW STRIKE ZIPPER presents The way will be there vol.7 「All Is Not Lost TOUR 2009-2010」 FINAL
DATE: 1月17日(日) [DAY]
TIME: 18:00 ~ 21:30 OPEN/START 17:30/18:00
NEW STRIKE ZIPPER/RIZING 2 END(from大阪)/Neo slash(from大阪)/Mr.JiNGLES/ROOKiEZ

NEW STRIKE ZIPPER セットリスト
Ready To Go
It's up to me to change
Overwhelm
Nothing wasted
Last Sentence
early autumn
If
Promise
GO ALL OUT
EN1:バンビーノ
EN2:S.E.

▼なおさん「大きな輪っか、作れますか!」

という事で、あの渋谷eggmanの大きな丸い柱の周りをサークルモッシュするという、貴重な体験をしてきました。NEW STRIKE ZIPPER(以下、ニュースト)のレコ初ツアーのツアーファイナルです。

▼(日曜なのに)仕事帰りで駆けつけたもんで、着いたのは19時過ぎ。二番目のバンドが終わるくらいでした。
その後に出てきたルーキーズ、大阪から来たネオスラのライブを楽しんだ後、いよいよ大トリは我らがニューストの登場です☆

▼今回のアルバムとツアーを通じて、更に音楽性とパフォーマンスに著しい成長が見られるようになったニュースト。
ちょめさんとなおさんのボーカル一つとってもほんとうまくなったよなあと。

そして、ギターゆきさん、ゆいのさん、ベースみったん、ドラムかにさん(←この日は会場から、なおさん曰く「非常にレアな」カニエコールあり。笑)らの演奏力自体もどんどんうまくカッコ良くなってきてるよね☆

やっぱ明らかに楽曲がいいんだよなあ。
もっと色んな人に知って貰いたいバンドだよなあと心から思いますね。

▼ライブ中盤くらいで、今日無事にこの6人のメンバーでファイナルを迎えられたこと、会場に来てくれるお客さんやライブハウスのスタッフの皆さん、仲の良いバンド仲間のおかげで今日ここまでこれたということ…その嬉しさと感謝の言葉を述べるなおさんとちょめさん。

そしてその後普通のサークルモッシュ、そしてダブルアンコールでなおさんにけしかけられて(笑)、渋谷エッグマンの丸い大きな柱の周りをサークルモッシュという流れ(ざっくりした説明でごめん。笑)。

ダブルアンコールがかかった時はメンバーすげえ嬉しそうだったなあ(#^-^#)

▼イベント終了後、ツアーラストということで駆けつけたお友達や関係者と談笑するメンバー達。
あんまり長時間ベタベタ絡むのも悪いなと思ったんで、メンバー全員と二言、三言くらい言葉を交わし(たくさん喋ったメンバーもいたけど。笑)会場を後にしました。

▼みったんからは記念に、この日の出演者用の入場パス貰っちゃった♪
神棚に飾っておきます(笑)。

▼とりあえずニュースト最高!☆ニュースト最高っす!(≧▽≦)
ツアーおつかれさまでした☆★☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->