新年あけましておめでとうございます!☆

| EDIT

▼まずは、謹賀新年!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

▼ピスバルのツアーファイナルの感想の続きを書いてる途中に、家のヒューズが飛んでパソコンの電源が落ち、書いていた文章が全部消えました…かなりの長文がいっぺんにパー!(笑)

新年早々、
「心が折れた…」
>by ツアーファイナルの時のとみぃのMC(笑)

そのうちまた頑張って書きます…(予定。ちょっとしばらく立ち直れないかも。笑)。

▼12/29にはHEAD PHONES PRESIDENTのライブを見ました(この日は他にも見たいライブがあったけど、そっちは仕事の終わり時間の関係で断念)。
ちなみにこちらの感想もしばしお待ちを…

▼で、諸事情により大晦日のカウントダウンライブ的なものには全くいかず。銀座の博品館劇場、行きたかったなあ…

お正月以降もしばらくはライブを見る予定なし。1/10頃に行こうと思っているイベントはあるけど…

▼ピスバルのブログ、12/31のM-chanの「和室で。」ってタイトルの日記、紅白歌合戦が行われているあのホールの向かいにあるホールって渋谷CCレモンホールのこと?
12/31はビジュアル系バンドのイベントをやっていたみたいだけど、それに出たのかな?

「今日は5人」って書いてあるし、色んな意味でちょっとレアな感じ。事前に知ってたら見に行ってたかも。
え?チケット代一万円?…ああ、やっぱ行ってないかな(笑)。
どんなイベントだったか、メンバーのブログでの感想が今から楽しみ☆
(ていうか、実は全く違う会場の全く違うイベントだったらすいませぬ~)

▼という訳で内容が全然まとまりませんが(笑)、なにか書いておこうと思ってとりあえず書いてみました。
自分的には是非、今年は良い年にしたいな☆
それでは、皆さんも良いお年を☆

スポンサーサイト

COMMENT

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

なにやらパソコンが大変なめにあったみたいで・・・
今年も充実した1年にしましょう♪

ヤス #NPpahYmE | 2010.01.01(Fri) 23:53 | URL | EDIT

レス

>ヤスさん
あけおめです!パソコンは無事ですけど、文章が無事じゃなかったです(笑)。今年もよろしくお願いします☆

kei-chan #- | 2010.01.02(Sat) 18:31 | URL | EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年は早速1月31日のライブに参戦します!楽しみですね☆

博 #- | 2010.01.02(Sat) 22:43 | URL | EDIT

>博さん
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いいたします☆

kei-chan #- | 2010.01.04(Mon) 08:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
