12/20 ピストルバルブ@フレサよしみ(ツアーファイナル)(速報版)

| EDIT

(注:帰りの電車の中で書いてます。笑)

▼ということで、ピストルバルブのLove Love Gunツアーファイナルでした!

結論から先に言うと、今年のピスバルライブの中でも、ベストの出来と言っていいんじゃないかな☆
とりあえず、めちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)

豪華さでいえばツアー初日の方が上なんだけど、おとなバルブも入って、楽曲重視のビシッとしまったライブになっていて、大人の鑑賞に耐えるものになってたと思います☆

満員の会場の半分以上が、ピスバルのライブを初めて観るお客さんのようだったんだけど、ライブ後、ロビーに出てきたお客さん(特に親子連れとか)が、明るい笑顔で口々に「すごく良かった!」と言っていて、自分の事のように嬉しかったです(^-^)

▼とりあえずセットリストは後でじっくりと。
ライブ初披露曲、ブライアン・セッツァー「Rock this town」も聴けたし(めちゃめちゃ良かった☆)、Santa Claus is Coming to Town、バリスカ、I will goも久々に聴けました(=^▽^=)

MCは勝手にじもとーくを思い切ってバッサリとカットし、ヨーコ&Misatyの作文コーナー(ファイナル)を長めにやってました。

今回のツアーの総集編だったんだけど、不思議と冗長な感じはしなかった(というか作文コーナーだけ取っても今回がベストだと思う)。
めちゃめちゃ面白かったけど、詳細は後日ゆっくりと書かせていただきます☆

▼最後に重大なお知らせ。
1/31(日)に追加のワンマンライブが決まりました!(≧▽≦)
ツアー打ち上げライブとの事で、もう少しじっくりと聴かせるライブになるとか、ならないとか…

会場:原宿アストロホール
開演18時、前売り3500円、当日4000円。
明日12/21からファンクラブ先行発売開始だそうです。

原宿アストロホールは確か300人近く入れるホールで、それほど急いでチケットを買わなくて良い気もするけど、都内だしなんかゲストが来るような気がするんだよなあ~(笑)。

なので、場合によっては早めにチケットが売り切れる気がする…(笑)

ということで、気になる人は、チケットの早めのゲットをお薦めしたいと思います☆

▼ではではそゆことで。

メンバーの皆さん&ファンの皆さん、おつかれさまでした!o(^-^)o


P.S.帰ったら録画したM-1グランプリを見るぞ!(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様です☆

昨日はお疲れ様です♪
kei-chanさんにお会いできてよかったです(^∇^)
次も盛り上がりましょう!!

ちなみにすでにチケット代は払いましたwww

ヤス #NPpahYmE | 2009.12.21(Mon) 23:06 | URL | EDIT

>ヤスさん
おつかれさまでした。こちらこそ☆
1月のライブ、楽しみ♪
自分も今日、やっと入金しました★

kei-chan #- | 2009.12.22(Tue) 18:45 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2009.12.25(Fri) 05:17 | | EDIT

Re: はじめまして!

>ぱなぞうさん
どうぞハマっちゃってください(笑)。
ピスバルのライブは見れば見る程ハマりますよ☆

kei-chan #- | 2009.12.25(Fri) 20:04 | URL | EDIT

楽しかったですねー♪

風はよくなりましたか??

東京楽しみです!

お疲れ様でした! #- | 2009.12.27(Sun) 00:45 | URL | EDIT

楽しかったですねー♪

風はよくなりましたか??

東京楽しみです!

ミスター★彡 #- | 2009.12.27(Sun) 00:45 | URL | EDIT

>ミスター★彡さん
風邪は昨日くらいに治りました☆
来月のライブ、自分も楽しみです♪

kei-chan #- | 2009.12.27(Sun) 01:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。