10/29 Pistol Valve代々木公園ストリートライブなのだが…

| EDIT

で、







俺に何を書けと(笑)。


行けなかったよー。だってその時間、働いていたんだもの。

で、色んな人のブログで、今回のストリートライブの様子がレポートされてますが、もし、いつものうちのブログっぽい文章で、内容を確認したいという人がいらっしゃいましたら、熱狂的ジェニファン、まさやんという人が、カデンツァの嵐というブログで、今日のライブのレポを発表しておりますので、読んでやって下さいまし。

そんでもって、まさやんありがとう!!
(*- -)(*_ _)

とりあえず、枕を濡らしながら寝る事にします…

---
☆メンバーの皆様へ(読んでいらっしゃるのであれば)

なんか、cottonが弾けてたというのは、噂に聞きました(笑)。
そして、すでに魔女よりも、魔性では勝っているジェニさんの、気が抜けないトークも聞きたかったです。
アンドー!さんのトークも爆発していたようですね。
ああ、ホントに見れなくて残念です。
次のライブには足を運ぶ予定ですので、よろしくお願いします…


じゃ、そんなこんなで、おやすみなさいませ…





スポンサーサイト

COMMENT

お初です。昨日(10月29日)StreetLiveを見て来た者ですが。自分もひっそりとブログを書いちゃったりしてます。昨日の代々木公園のLive情報もUpいたしますので。お暇ならご一読下さいませ。m(_ _)m ※注 自分文才がありませんのでそのつもりで^^;

http://pistolvalve.blog70.fc2.com/

銀髪侍の銀時 #- | 2006.10.30(Mon) 12:19 | URL | EDIT

どうもです~

こんにちは。銀髪侍の銀時さん。
実は、ちょっと前から銀時さんのブログは存じあげておりました。
ピストルの背景のテンプレ、実は僕もちょっと狙ってました(笑)。
Live情報、細かい所まで書いてあって、参考になります!
また遊びに来て下さいね。ありがとうございます☆

kei-chan #- | 2006.10.31(Tue) 00:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
