スープストックトーキョー

| EDIT

▼通勤途中の某線某駅界隈にSoup Stock Tokyo(スープ専門チェーン店)があったので、12/5のcottonのブログでお薦めしていたオマール海老のビスクを食べてきました。

スープ
とりあえず、ライスもつけてみた。

めちゃくちゃうまいわ~☆
まろやかでコクがあって、少し甘みがあるけど、さっぱりしてて飲みやすい…
まるでcottonの奏でるサックスの音色のようだわ☆(←「さっぱり飲みやすい」は音楽の例えとしておかしいやろ!笑)

食べた後、体もぽかぽかと温まって、とても元気になりました☆★☆

M-chanも同じ日のブログで豚トロのトマトストロガノフと温野菜とチーズのブラウンシチューをお薦めしておりました。今度それも試してみようっと♪

▼12/6、8、9と北海道をツアーで回っているピストルバルブの皆さん。寒い中、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
ちなみに東京界隈も寒いですけどね(北海道よりは寒くないだろうけど…笑)。

ではではおやすみなさいませ☆

スポンサーサイト

COMMENT

No Title

北海道3公演のレポ、一応書き留めましたので暇があればごらんくださいな。
長ったらしいですが…少しでも伝われば幸いです。

(*`ω´) #- | 2009.12.11(Fri) 18:59 | URL | EDIT

No Title

> (*`ω´)さん
おつかれさまでした!!
了解です。早速読みにいきますね!☆

kei-chan #- | 2009.12.12(Sat) 00:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->