12/4、CBCラジオにピスバルが出るらしいよ!(放送が聴けない地域の人にも良い情報があるわよ!☆)

| EDIT

中部放送なんで、自分はおそらく聴けないんですけど、ピスバルがラジオに出るらしいわよ!(メンバー全員かどうかは不明。たぶんアンドー!とcottonの二人のような気がするけどね)

ピスバルのオフィシャルHPからコピペ(だいぶ前から載ってたのでファンの皆は知ってるよね?)。

◆RADIO情報
◇2009年12月4日(金)CBCラジオ 「さゆりんの音楽楽園」21:00~21:30
ゲスト出演
http://hicbc.com/radio/sayurin/index.htm

ただ、中部放送が聴けない人も、まだあきらめないように!

というかここからが重要!(笑)

私、調べたんですけど、放送日の数日後、さゆりんさんとゲストの放送終了後のスタジオトークの様子が、なんと動画で(!)こちらにUPされるみたいよ!↓
コミュファラジオ ブロードバンドCBCラジオ

映像付きでメンバーのトークが見れるチャンス!みんなで楽しみにしましょうね!

あと、おそらく次の日辺りに、パーソナリティのさゆりんのブログの中の日記にもメンバーが登場するかも。
こちらもチェックしておきましょう!

以上☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
