「ザ・ベストハウス123」2009/11/25放送(悩める女性のための早ワザ最新治療BEST3)

| EDIT

▼「冷え性から外反母趾まで!悩める女性のための早ワザ最新治療BEST3」。
第1位「たった20分!オゾンのパワーで冷え性を改善!」。

VTR終了後、プレゼンターのSHELLYがスタジオの女性ゲストに「今、ご覧になった方で私も悩んでいる方」と聞くと、パラパラと手が上がり、17歳の河北麻友子さんが冷え性を告白。

と、ロンブー淳が、ピスバルの方に向かって、

CA391198.jpg
淳「冷え性の方?」

CA391199.jpg
と聞くと、手を挙げるメンバー達。
コリーナ、ジェニ7000、Misaty、cotton、DJリリア、アンドー!、ラム・アスカ
(7人も!多いなあ~笑)

握手会で、ずっと手が冷たいって言われてたリリアはそうだろうなと思ってたけど(でも頑張って体質改善して前よりも暖かくなりましたよね!☆)、コリーナやcottonとかの湘南組も冷え性だったのは意外…(海の近くの人は冷え性にならないんじゃないかと勝手に思い込んでた。笑)

CA391200.jpg
淳「ほらー。冷えたままだと良い音出ねえでしょうよ!」
スタジオ:(笑)

CA391201.jpg
cotton、アンドー!「指が動かないです」

CA391202.jpg
淳「指がね、動かないもんね」

▼とりあえず、ピスバルに話を振ってくれるロンブー淳は優しいなと。

あと、女性は冷え性、大変だね。
ピスバルの皆さん、この時期、気をつけてね!☆

はい、以上、ベストハウスで久々にスタジオで出演者と絡むピスバルでした☆

(ライブレポはまた後日で!)


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
