今日11/23は、武蔵村山でピスバルのライブ!!

| EDIT

▼という事で、ピスバルに対する放置プレイもはなはだしい、当ブログへようこそ!(ようこそちゃうやろ!笑)
皆さん、ベタベタするだけが愛情表現じゃないんですよ!分かります?(←いやいや違うやろ!笑←いや、でもバンドへの愛情は本物ですよ。逆にね!←アンタッチャブル山崎かおまいは。笑)

▼悪ふざけはここまでにして(笑)、さてさて、今日11/23は、武蔵村山市民会館ホールで、ピスバルのワンマンライブです☆!!

ちょっと、遠いっちゃあ遠いんだけど、久々の都内でのライブなんで遊びに行く事にしました(ていうか、前もってチケット買ってあるけどね。笑)。

自分の中の今日のテーマは、
「手ぶら感覚」
(実際には手ぶらではないが…笑)。

たまたま時間が空いてたんで、フラッと遊びに行く感覚で、ピスバルのライブを観に行く…そんな感じで観に行きたいと思います。
なんか分かんないけど武蔵村山に来ちゃった、みたいな(←その割には遠いわ!笑)。

まあ、ちょっとした散歩感覚…武蔵村山のkei散歩を楽しみたいと思います(←ちぃ散歩みたいに言うなや!それに散歩じゃなくてライブだから!笑)。

ぢゃ、そゆことで…メンバーの皆さん、よろしくっす~~!!(←浜田ブリトニー口調で←最近のお気に入り。笑)

P.S.
あ、Misaty、ブログ読みました。新衣装楽しみにしてます!☆(でも家で衣装無くすってどういう事だよ!笑ろたわ~)。

ぢゃ、そゆ事で!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
