10/7 FullMoon.13、絶対領域少女。@渋谷CLUB CRAWL

| EDIT

2009/10/7@渋谷CLUB CRAWL
『Girls Power DX vol.6』
出演(出演順):ApiDol/ときめきエクスプレス/FullMoon.13/絶対領域少女。
開場:18:30 開演:19:00

▼ApiDol.
何気に元姫パラ2daysだった(笑)。
10/6 Babypink Tablet(キーコさん)、10/7 ApiDol(miiさん)(別にだからどうこうという事ではないが。笑)。

前回のライブで、急に、可愛い感じからオラオラ系にキャラと音楽性をチェンジして、ファンを驚かせていたApiDol.。

元々、ApiDol.とは、apina&dolceの略称らしく、apinaとはイタリア語で「蜂の毒」、dolceは同じくイタリア語で「甘美な」という意味らしい。
で、今回から激しい系の曲をやる時は「apinaサイド」、カワイイ系の曲をやる時は「dolceサイド」と切り分ける事になったとの事。
で、最初の二曲がdolceサイドの曲で残り三曲がapinaサイドの曲だったかな。
まあ、なかなか考えてるなあと。
とりあえず、最後の曲はめちゃカッコ良かったなあ~。
衣装がちょっとエロイんで、男性ファンの喰い付きは良いですね(笑)。最後にやった激しい系の曲の方向性でガンガン来てくれれば、自分的にはもうちょっとハマれるかなあ。嫌いとかでは全然ないので頑張って欲しいですね★

▼ときめきエクスプレス
テクノポップ系の女性ボーカルバンド。テクノポップ系として結構悪くなかった。ボーカルの子も可愛らしかったし、そっち系が好きな人は是非。さっぱりした評価で申し訳ないけど、マジでちょっと良かったです。

▼FullMoon.13 
●FullMoon.13 セットリスト
1.青い月
2.HYPER LOVE BEAM
3.覇王樹
4.空(だよね?)
5.いつまでもこの胸に

東京では三週間ぶりくらいのFullMoon.13のライブなんだけど、個人的にはホント正直、待ち遠しかった☆
いやあ、久々に生そるくさんを見た時は、かなりテンションあがったね☆★☆
いやあ、やっぱFullMoon.13はええわ~☆★☆

今回はベースのねこたろさんが突然の体調不良でお休みで、かなり残念だったんだけど、その分、残りのメンバーがかなり頑張ってたね。ボーカルそるくさんも、ギターえれんさんも、ドラムえどがわるるさんも化粧乗りが良くて肌もツヤツヤしてたし、活き活きとしたいい笑顔で絶好調でしたね。

MCも楽しかったんだけど、内容あんまり覚えてない…(笑)。ただただライブが楽しかったっていう思い出しかないわ。

思いついた事があったら追記します。とりあえずFullMoon.13最高!!(全然、レポートになってないやん。笑)。ねこたろさん、早く元気になって下さいね!!

▼絶対領域少女。
ある意味、今一番、ロックを感じさせる熱くてカオスな現場が絶対領域少女。の現場なんだが(笑)、ここもなんだろ、ただ楽しいっていう思い出しかないわ(笑)。

セカンドシングルの曲とか、アルバムの曲とかをやって、アンコールはねっす(こと加藤彩音さん=絶対領域少女。)の好きな「仮面ライダーBLACK RX(カヴァー)」、ダブルアンコールは「ダーリン降臨」だったと思う。

ねっすが腰に巻いたライダーベルト(レプリカ)が現在、故障中で、「絶対領域少女。」のステッカーを貼って現在封印しているのだが、途中で、封印を剥がし、故障中だけど変身みたいな、自分でも書いてても何言ってのって感じだが、まあ、おもろいからええやん、みたいな(笑)。

絶対領域少女。=加藤彩音=ねっすをサポートするサポートバンドの皆さんの演奏がカッコ良く、そして、良い意味でアホなので(笑)、とても楽しいですわ。
ま、恐いもの見たさで皆さんも遊びに来たらどう?って感じです。あ、やっぱ、ええわ。忘れて下さい…(笑)。

×  ×

とりあえず、FullMoon.13、最高っす!☆
ではでは…


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。