10/4付けのピスバルのオフィシャルブログで…

| EDIT

ヨーコさんがニューアルバムの楽曲の中の「赤いタンバリン」について、自分の思い入れを熱く語っているのだが、

自分(=管理人)がこの前書いた日記と、言ってる事ほぼ一緒やん!(笑)。

いやあ、ヨーコさんとはたまにちょいちょい趣味がかぶるんだよね(笑)。

自分とヨーコさんは誕生日の日にちが結構近くて、前から結構、親近感を持ってたんだけど…そっかあ、ブランキー好きなんですね(女性では珍しい…のかな?笑)。

ブランキーの曲の中で、どうしてもあえて一曲選ぶんなら…

やっぱ「赤いタンバリン」になっちゃいますね~。
やっぱそうなっちゃいます?(←ハイキングウォーキングQちゃん口調で。笑)

今回のアルバムは結構カバー曲が多くて、たぶん選曲はプロデューサーの趣味だろうなあと思ってたんだが…そっかあ、ピスバルメンバー内にも、浅井健一好きがいたかあ。
じゃ、今度、ヨーコさんと乾杯しないとね!(笑)

まあ、ヨーコさんが熱く「赤いタンバリン」をブログで語ってるのを読んで、管理人は嬉しかったと。
ただそれだけの日記でございやす(笑)。

Peace out~! Bye~!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
