8/30 ピストルバルブ@高崎市文化会館(ワンマンライブ~感想その6~完結編)

| EDIT

CA390004.jpg
写真は、当日、高崎文化会館で配ってた「ミュージック高崎ジャパン2009」のパンフレットのピスバルコンサートの紹介ページ。

▼もうずいぶん昔の話になっちゃいましたが、8/30の高崎市文化会館のピスバルライブの感想の完結編です。
じゃ、さくさくっと。

▼ライブ自体の感想はほぼ書き尽くしたけど、あと一つだけ。
たいしたアレではないけど、ライブの前半、確かラムさんとヨーコさんがそれぞれステージの立ち位置に迷っていたシーンがあって(ラムさんの方は自分の気のせいかも)、特に、ヨーコさんが、今、私オロオロしてますよ的な雰囲気を、マンガみたいに全身で表現(?)していたのが、個人的にツボだった☆(笑)

その後は特に問題なく、ステージの端っこでいつものように、マイペースでパフォーマンスしていたヨーコさん。
ライブ後半、この日もピョンピョン跳ねていたヨーコさんにはグッと来るものがありました☆
正直、ヨーコファンってもっと増えてもいい気がするんだけどなあ~★

▼アンコールの時に客席からジェニさんに一日遅れの「ハッピーバースデー」コールが。
肝心のジェニさんは、離れた控え室でピスバルTシャツの着替え中で、直接バースデーコールは聴けなかったそうですが、ジェニさんとしては嬉しかったでしょうね★

▼そしてライブ後、ピスバルグッズをお買い求めのお客さんに握手会がありますよとアナウンスがあり、久々にピスバルとの握手会に参加する私(買ったのはタオルね)。正直、久々過ぎて緊張しまくり。

握手会、前の方に並ぶか後ろの方に並ぶかは、結構悩むところなのだが、この日は前の方に並ぶ事にした。並ぶ人が多そうだったので列の後ろの方が急かされるかなとか、勝手に予想したんだけど、そんな事もなかったようで…

むしろ、後ろの列を気にして、焦ってメンバー一人一人の会話を早めに切り上げてしまい、今となっては正直後悔している…(どっちにしても、今回は緊張してあんまり喋れなかったけどね)。

特にリリアさん、緊張してまともにひと言も喋れなかったんで、この場を借りてお詫びを。リリアさん、すんませんです★

cottonともありきたりな事を二言三言くらいしか喋れなかったんだけど、でも、まあ、しょうがないやね。人間、調子良く喋れる時もそうじゃない時もありますよ。
とりあえず、間近で見るcottonが可愛過ぎて、理性を保つので精一杯でした(笑)。
cottonはますますキレイになっていくよなあ☆
これからもずっとファンで居続けますので、頑張ってくださいね★☆★

ジェニさんにはハッピーバースデーのお祝いを。ジェニさんもどんどん大人っぽく美しくなってくよなあ~♪

握手会、ほんとに今回はまともな事が喋れなかったんで、これくらいにしときますが、メンバーの皆さんは相変わらず優しく、そして皆さん、おキレイでした☆

▼最後のアンドー!さんに「9/2(渋谷)も行きますよ!」と言って握手会の列から離れる私。

そして会場を出て高崎の街を離れる私…

楽しかったワンマンライブのレポートは以上で終了です。

久しぶりに見たピスバルのワンマンライブは、本当に、本当に、本当に、楽しかったです!!!!☆★☆

何か思い出した事があったら追記しますね。なんかグダグダですいませんでした。


スポンサーサイト

COMMENT

No title

当日はお会いして話がしたかったです!!
アメブロで絡みがある人たちと
主に居ましたけどね~☆

ヤス #NPpahYmE | 2009.09.19(Sat) 09:31 | URL | EDIT

>ヤスさん
基本、人見知りですが(笑)、機会があれば是非絡みましょう☆よろしくです♪

kei-chan #- | 2009.09.20(Sun) 00:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。