fc2ブログ

生オレスカバンド

| EDIT

10/21、夜、日比谷野音でスクール・オブ・ロックってイベントがあり、そこにオレスカバンドが出るっていうんで、日比谷野音に行って来ました。

ただし、会場には入らずに、外で聞いたんですけど(笑)。

行った事ある人には分かるだろうけど、日比谷野音って音だけなら外で充分聞こえるんだよね。

実は、その界隈で、飲み会があって、その合間に聞きに行っただけだから、実質一曲しか聞けなかったんだけど、感想は、うん、なるほど、かっこいいし、人気出そうだなとは思いました。

あとはいろんな意味で若いよね。まだ高校生だっけ?
力強くて元気があるバンドだなあと思いました。ちょっとストレート過ぎるのと、にじみ出る色気みたいのは、感じられないけど、それはそれで、まあよろしいのではないかな。

でも、もうちょっと聴いてみないとな。機会があれば、他にも音源聞いたり、ライブにも顔出してみようかなあと思ってます。

じゃあ、そんな感じで。








スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->