ピスバルが出演した「Shibuya Deep A」7/24放送分のダイジェスト記事が出てますよ

| EDIT

ちょっとだけ復活してみました。ども、管理人です☆

NHKの「Shibuya Deep A」番組サイト内のスタッフコラム(7/30更新分)に、ピストルバルブがゲスト出演した7/24の「Shibuya Deep A」のダイジェスト記事が出てます☆
たくさんの写真付きで、ものすごく詳しく内容が紹介されていますよ☆

見てない組の自分としては番組内容の詳細を知る事が出来て非常に嬉しいです。番組スタッフさん、ありがとうございます☆
皆さんも是非チェックしてみてください♪

こういう写真付きの番組内容紹介って、うちのブログでもたまにやってるけど、結構大変なんだよなあ~。
なので、この記事を書いた(作った)NHKの番組スタッフさん、ちょっと尊敬しますね。クオリティ高いよなあ~。

×  ×  ×

じゃ、管理人はまた夏休みに戻ります。ブクブクブクブク…(水に潜る音。なんで?笑)

※追伸~8/5の17時からの汐留のピスバルのフリーライブですが、管理人はお仕事のため、欠席します(泣)。
観に行かれる方、ピスバルを現場でじゃんじゃん応援しちゃってくださいね☆

…メンバーに会いたかったなあ~。久々に、生cottonを、ひと目でも見たかったなあ~(号泣。笑)


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
